2017-06

 - --.--.-- --


愛犬と行くバスツアー♪ しゅっぱ~つ!! - 2011.01.19 Wed

こんにちは
1月16日(日) AM7:00新横浜駅集合で
福島にある「レジーナの森」へ行ってきましたよ
旅行は、結構行ってるてんも
他のワンコ達と一緒に行くのは初めてデス

64-4加工

違うから...
パル兄たんも一緒です

64-3加工

初め、他に参加者いるのかな
と心配してましたが
満席でしたねぇ

みんな揃ったので出発して
2時間ほど走った後、佐野PAにて休憩
ドッグランもあったんだけど
トイレ行ってアメリカンドッグ食べてたら
もう時間
慌ててバスに乗り込みました
団体行動は、時間厳守ですからねぇ


その後、段々と雪が見えてきて
次の休憩の那須高原SAに到着


ものすごく積もってました

64-24加工

てんちゃん雪だよ~~~

64-23加工

ここにもドックランがあるので
時間まで遊んでらっしゃ~い

64-8加工

んっ
結構楽しそう

1295393638JQX_QjfV.gif

あははっ
パル君埋まっちゃってるよぅ

64-28加工

ちょっとしつこいよ

64-29加工

また埋まってるしぃ・・・

64-27加工

パル君楽しそう

64-36加工

あっ
てんも埋まっちゃった

64-37加工

動けなくなっちゃった

雪がとってもサラサラでパウダースノーでしたよ
歩くとキュッキュいって
スノーボードで滑ったら気持ちよさそうな雪でした

64-32加工

まだまだ遊び足りないね


とっても楽しそうな様子を動画で撮ってみました

[広告] VPS



64-34加工
64-40加工

熊に注意って書いてあったけど
熊さんじゃないよぅ

まだまだこれから遊んでもらわなきゃいけないので
ここら辺でバスに戻らないとね

64-39加工

他の仔には付いてなかったんですが
てんにだけ雪玉が付いてました

64-38加工

本犬、一生懸命取ろうとしてましたが
全々取れない・・・
他にも毛が長い仔いっぱいいたのにね
この後、バスの中の暖かさで解凍しました・・・


一時間ほど走って
「レジーナの森」に到着
だんだんと雪も深まって・・・・・     つづく



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

こんにちは~★
待ってました!!
すでに楽しそうで~たくさんのわんこ達が一緒にバスにのってるんですね。
バスの中ではみんな静かなんですか?
てんちゃん、楽しそうでよかったね。
この先も楽しみです★

てんchan!楽しそうだねぇー♪
なんて素敵なバスツアーなんざんしょ!
行ってみたい!

楽しそうなツアーですね~
いいなぁ! うちも、雪遊びさせてあげたい!!
雪玉は毛質によって
付きやすい子と、付きにくい子がいますよね★
毛が柔らかい子は付きやすい気がします。
付いたら気になっちゃうもんね~^m^
気にしているてんちゃんがカワイイ♪

私もバスの中で、吠えたりする子はいなかったのかが
気になっちゃいました。
みんなイイ子だったのかなー?

きゃーーッ★
楽しそう!寒いのもへっちゃらですね~!
お天気も良くてなによりでした。(^・^)

ワンコと一緒にバスツアーv-344
超~楽しそうなツアーv-344

てんちゃんも楽しそうでいいなぁ~v-290
こんなツアー関西の方でも企画してくれたらいいのになぁ~v-286
続き楽しみにしてますv-426

わ、ほんとに雪が積もってる~。
皆楽しそうですね。
やっぱり雪だと、犬はかけまわり~なんですね。
元気元気!

続きも楽しみにしてます。

こんにちは~

てんちゃん、元気!!!
雪に抵抗無しで走ってる!!!
楽しいツアー見つけたんですね♪
”レジーナの森”興味津々です
続きを楽しみにしてま~す

わ~~!これはホントにマジで楽しそう!!
これいいね~!!ウチもぷーが雪の中で走ってる所見たい~~!!
てんちゃんさすが元気いっぱい♪
本当に楽しそう~動画も見れてうれしい!
他の方も書いてらっしゃるけど。バスの中はどんな感じだったんでしょう?!
他のワンコ達は静かなのかな?!
ワンコ同士はみんな平気なのかな?!
まぁーでもこういうのに参加する位だからある程度自信がないと参加できないよね。

続きも楽しみだすー!!

はじめまして(^ ^)/

はじめまして・・・というか実は「2度目まして」なんです(笑)

私も同日のレジーナの森のバスツアーに参加しておりました!

・・・ちゃっかり那須高原SAのドッグランで一緒に写真に写っているシェルティ・VALEの飼い主でございます(^ ^;)

レジーナの森に参加された方でブログをやっている飼い主さんいないかしら~・・・と検索したところ、てんてんままさんのブログを発見!
読み進めていくと、あらま!ウチのコが(笑)
なんだかとっても楽しそうに撮っていただいて嬉しい限りです♪
その節は楽しく遊んでいただきありがとうございました。

一緒に遊んでいたダックスちゃんは、パルくんというお名前だったのですね♪
どうりで、時々「あれ?VALE?ん?違う??」ということがあったワケです(笑)

そして、チワプーちゃんの「てんちゃん」!
実はウチには、猫の「てんまろ」がおりましてv-283

勝手に色々と繋がりを感じてしまい、これはコメントせねば!と思い、初訪問にもかかわらずコメントさせていただきました。

長々となってしまい申し訳ございません。
一緒に参加された方のブログを発見できて嬉しかったものでv-345

私もすっかりこのツアーが気に入ってしまい、また来年も参加しようと思っています。
また、その時にでもお逢いできれば(^ ^)/

お疲れさまでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/217-545543b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナの森で遭難!? «  | BLOG TOP |  » 私は誰でしょう???

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

