2017-08

 - --.--.-- --


レジーナの森で遭難!? - 2011.01.21 Fri

こんにちは
いつも楽しいコメント
いっぱいして頂いてありがとうございます
たのしく読ませて頂いてます
いっぱいのワンちゃんが「バスの中で騒がないの?」
というご質問が多かったのですが
バスに乗り込んで
「はじめまして~」の時は、みんな「ワンワン」してたんだけど
その後はおとなしかったですよ~
でも
・・・パル君は、知らない人はまったくダメで
まだ女の人はまだいいんだけど
男の人はゼッタイダメなんです
だけど食い意地食欲旺盛なパル君は
長持ちおやつをあげるとそっちに集中するので
吠えそうな時は、おやつで釣ってました


さてさて
前回のつづきですが
ちょうどお昼ごろ
羽鳥湖高原 レジーナの森に到着しました

P1120514.jpg

ちょうどお昼だったのでランチタイム
洋食レストランと和食レストランがありました(ツアーには含まれないのでみんな別行動)

P1120516.jpg

飼い主たち、お腹いっぱいになった所で
ワンコ達は、スノーウェアに着替えてきました

てん・・・
寒いからジャケット着せたんだけど
その下のレンタルスノーウェアはブルースリーのようでしたアチョ~~ッ


P1120517.jpg

ここからドックランまでバスで行くのかと思ってたら・・・結構広い


P1120522.jpg

どこまで行くんだろうねぇ

P1120524加工

このブルースリースーツ
とってもお高いんですよ
パンフレット貰ったけど東京じゃ必要ないもんなぁ要らない~

P1120526加工

・・・・・なんか
このスノーシューズというもの履いて
ドックランまで歩くんだって

P1120525加工

雪景色を見ながらのお散歩コース
40分かけて歩くらしいよ~聞いてないよぅ

普段運動をまったくしていない私・・・
果たしてたどりつくのか・・・

P1120530加工

なんかこの足かせスノウシュー重いんですけどぉ
足が前に進まない。。。

P1120531加工

雪もひどくなってきて・・・
パル君とばぁばは、歩けなくなってきて
はるかかなたの後ろで
現地職員の方と看板犬のジーナちゃんが応援していました

途中でスノウシュー脱いだら
スタスタと私のこと抜いていきましたよ

P1120532加工

やっとドッグランに到着

P1120534加工

だ・・・大丈夫じゃないかも

P1120535加工

目の前の人に追いつかなければ遭難する・・・
必死になって歩きぬきましたぁ

P1120539.jpg

ママさん
体から湯気たってますが←必死で歩いた為
てんちゃん遊べるかなぁ


着いたばっかりで
まだ元気な頃・・・

[広告] VPS



P1120545加工
P1120552加工
P1120553加工


てんが雪だるまになってきたぁ

P1120557加工

ママさんも~~~
親子雪だるまになっちゃう

P1120563加工

・・・もう限界だね

P1120568加工

帰りは、バスが迎えにくるんだけど
他の大きな仔は楽しそうに遊んでるし・・・
これからゲームがあるみたいだし・・・
歩いて帰るのも無理だしねぇ・・・

けど
もう飼い主もワンコも限界な人の為に
バスが来てくれました

10分も遊んでないような気が・・・

P1120570加工

もうちょっと早い時間だったら降ってなかったのかな
晴れてる時の雪遊びは大好きだったてんちゃんでしたが
吹雪の中では、遊べるかいっなてんちゃんでした


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

すごーーい雪ですね♪
見渡す限りの雪景色~ うらやましいなぁ(^-^)
スノーシュー履いて歩くのも楽しそう!
だけど・・ 
私もバテちゃいそうです^m^;
しかし本当にすごい雪ですね~
遭難せずに、無事に戻って来られて良かった(笑)

ブルースリーみたいなお洋服、コレってむっちゃお高いですよね!
私もお友達ブログで見て、ビックリしちゃいました。
そういう意味でも、
私の場合雪国在住じゃなくてよかったかも(^◇^;)

ドヒェ~!\(◎o◎)/!
すんごい雪!
40分もこの中歩いて・・・
てんてんままも、てんちゃんも、よー頑張ったね!
↓ PAでは晴れてて、ズボズボはまりながら(笑)
  楽しく遊べてたのにね。
けど、大型犬とかいろんなわんちゃんとバスでお出かけって、
なんか楽しそう~♪(Colleは絶対!無理やわ^^;)
わんこ用のスノーウェアーってあるんやね。
初めて知った。
遭難せーへんでよかったですーe-330

ワンコ用レンタルスノーウエアーなんてあるんですね(^^♪
楽しそう~だけど・・・これあずきだったら
凍死してますね(=_=)
てんちゃんすごーい!
これだけ駆け回れれば合格です(何に?)
思い出に残る(いろんな意味で)旅行が出来ましたね。

キャハハハハハッ!
   キャハハハハハハッ!

ご、ごめんなさい(汗・・・ あんまりすごいんですモン!
よくついて行きましたね。母ちゃんなら途中でごねる・・・プンプン!
だいたいそんなに歩くんならドッグランいらないでしょ!
運動十分でしょ!
大変だったんですね。
てんちゃんのこんな寂しげなお顔初めて見たっ!
風邪ひかなかった?大丈夫?
早くいつものニコニコてんちゃんがみたーーい♪

すっごく歩いたんですね!v-12
尊敬!私、遭難かも!
一面雪で雪国のワンちゃんを想像してしまいました!
てんちゃん、頑張って遊んだわね~!
ママと一緒にゆっくり休んで疲れを取ってくださいね!

前の人について行かなきゃ遭難するぅ~って
悲壮感たっぷりでちょっとウケました。ごめんなさい。
でもわかります!置いて行かれたらと思うとぞっとするもんね。
しばらく雪は見たくないんじゃ???
てんちゃんに積もった雪・・・そんな降ってたんですね。
この後は楽しく遊べたかな???

こんばんわ♪
ドッグランまで雪道を歩いて40分!?
それはかなりの重労働ですねぇ・・・。
おまけに雪が降りしきっていては、寒かったでしょう(^^;
スノーシューズって言うんですね♪
いわゆる「かんじき」ですね(笑)←やだわぁ、年がバレバレ(^o^;;;
てんちゃんも雪まみれになって、この後はどうなったのかしら~(^o^)?

すごいすごい♪すっごい楽しそうー!
ワタシも行きたい~~~~笑!!
でも足がぁ~~歩けなくなる程筋肉痛になりそー!!_(^^;)ゞ
ホントに最後のてんちゃんは寒そうだね~
この後、あったかい所に行ったら、てんちゃんきっと。
ふぃーーーあったかいぃー眠いぃーーかな?!

たのしそう~。
って思ったのは見てるほうで、てんちゃん寒かったんでしょうね。
フルースリースーツ、おもしろーーーい。

こんな雪の中で遊ぶのも経験ですね。
いいなぁ。
行きたくなりました(雪苦手なんですが)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/218-1f51dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんの機嫌が悪い訳・・・。 «  | BLOG TOP |  » 愛犬と行くバスツアー♪ しゅっぱ~つ!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

