2017-10

 - --.--.-- --


てんの機嫌が悪い訳・・・。 - 2011.01.24 Mon

こんにちは

いつもたくさんのコメント頂きまして有難うございます
楽しく読ませていただいております

レジーナの森
お勧めは、春先みたいです
雪の時期も雪遊びできていいんですが
個人で行ったら他に遊ぶ仔いないんじゃないかな
家のばぁばは、バスツアー気に入っちゃったらしく
また次のツアーないか探してました



さてさて
今朝のてんちゃんですが・・・・・

IMG_4218加工
IMG_4217加工

なんか怒ってるぅてんちゃん身に覚えがあるママさん・・・

IMG_4214.jpg


ふてくされてるその訳は・・・・・

IMG_4191.jpg

コーデュロイのジャンバースカート買っちゃった

この間、トレッサ横浜に行った時
ペッパラに寄ったらバーゲンしてるじゃないですかぁ
50パーセントOFFでした

IMG_4175.jpg
IMG_4133.jpg
IMG_4138.jpg

これだけフリフリだとてんも女の子・・・に見える
普段は男の子に間違えられちゃうもんねぇ

ハイテンションのママさんの横で
ニコリともしないてんちゃん
おとなしく着せさせてくれるんですが
固まっちゃう
お外出ちゃえば着てるの忘れちゃうんですけどね



てんのお洋服
最近は、試着してから買っているんですが
去年、まだまだ成長期なてんに
「来年着せようと買い置きしていたジャンバーが・・・
着られない

てんはいつもベストハーネスでお散歩してるんですが
ジャンバーの中にも外にもつけられないし・・・


誰か着てくれる仔いないかなぁ。。。

IMG_4194.jpg
IMG_4195.jpg

捨てるのはもったいないし
試着しただけだし

サイズは2号です。
どなたか欲しい方いらっしゃったら差し上げたいんですが


てんの今の体重は3.5Kgです。
細いんですが胴長ですよ

IMG_4243加工

だからダックスのMIXちゃんって間違えられちゃうんだよね



ファッションショーでご機嫌ナナメのてんちゃん
たまごちゃんで遊ぼうっか

IMG_4251加工

IMG_4249加工

IMG_4246加工

たまごちゃんの誘惑には勝てないてんちゃんなのでした


 ※ジャンバー貰って頂ける方大募集です




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

てんちゃんって3.5キロなんだぁ。
ももちゃんが3.6キロでまるが3キロ。
似たような大きさ?
ももちゃんは洋服ホントきらいみたいで見ただけで呻ります(T_T)
着せるとてんちゃんも固まるのね~★
一緒だぁ。
てんちゃんのおNEWのお洋服かわいいです。

てんちゃん、ふくれちゃダメよん♪
とっても可愛いし似合ってるよん。
雪山の疲れが出たんだよね!
ばぁばさんはあのツァーに懲りるどころかハマッちゃったの?
てんてん一家のパワフルルーツはばぁばさんだったのね!

お洋服、立候補させていただきます。
プーさんのがいいです。2号ならジャストサイズ!
また抽選会あるかな?ワクワク♪

こんにちは♪
てんちゃん♪3.5キロ?いいなぁ…
チワプーちゃんって3キロ前後の仔が多いですよね…
れおんもそれくらいだろう…と育ててたら…アレアレ?どんどん大きくなって…今5.2キロです…
今も膝の上で寝てらっしゃるけど…重いですよぉ!…

お洋服…プーさん大好きだから…スカジャン♪お譲り頂きたいけど…れおんには小さすぎて…
モカは??来年どんな大きさか??
残念だわぁ…
イヌのお洋服♪可愛くてツイ買っちゃうから、どんどん増えちゃいますよね♪♪

リボンにフリフリキラキラハート
バッチリ着こなしてるてんちゃんは
ちゃーんと女の子してますよ~(*^^)v
機嫌なおったみたいでよかったね!

こんにちは~

ふてくされてる目が、可愛い♪
うちも家で洋服きせると
固まっちゃう。。外だと平気なのに。。なぜ??
可愛い洋服♪
てんちゃん、着れないなんて。。勿体無い
ノイが3kgなので着れるかな??
図々しくセサミストリートの方を希望しま~す

そうなのかぁー
普通に行ったら、誰も他に遊んでくれるwancoいなかったらぷーちゃんも楽しくないね。
ウチもバス旅行行きたいな♪
かわいい~~~!!!
デニムでてんちゃんにとっても合ってるよ♪
外だと平気なのわかる~
ウチもはじめそうだった!
そのウチ、お散歩帰ってもそのままにしてたらすっかり慣れて着せようとすると自分で、片手あげるよ~
ハイハイ・・・って感じ。笑
そうだ~ウチも着れない服あるんだ!
誰かもらってくれるかなぁ~
てんちゃんじゃ、ブカブカだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/219-561af17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯉さんどこ行ったの??? «  | BLOG TOP |  » レジーナの森で遭難!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

