2017-10

 - --.--.-- --


コスプレです♪ - 2010.03.24 Wed

267.jpg           
           うさぎさんです

265.jpg
かわいいでしゅか

263.jpg
バニーガール てんデス


266.jpg

うま
ママさんピンクの馬さんがいます


ばぁばの家で遊ばれてるてんちゃんとパル君でした




いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しています
ポッチして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おまけ

DSCN4957-9bd65_convert_20100324083649.jpg
<あらいぐま科 レッサーパンダ>

107.jpg
<あらいぐま科 チワプーてん>

新種デス

● COMMENT ●

No title

きゃはi-237
てんchanのコスプレ写真のコラージュ作るってのはどうでしょ
ピンクのお馬さんも可愛いですねぇー
お近くって事で一緒に飲みますかね♪
私は大好きです!

No title

アハハ♪
てんちゃんもバル君もばぁばさんに可愛がって
もらってるのね♪
ピンクのお耳がとってもキュートよん♪

No title

可愛い~❤
パルくんとてんちゃんi-178
近くでいつも仲良しで羨ましい(●^o^●)
このピンクのんは、わんちゃん用のん?
可愛いねi-176

No title

(笑)
ふたりともかわいいですよ~(^O^)

かぶりものしても嫌がらないんですね?
うちは気は弱いくせに、何かと大暴れしますよ(゜O゜;

No title

これワンコ用に買ッたもんなんデスかi-198
こんなんしてみたいけどウチぢゃ暴れて無理やろな…
ィィ子にしてるてんちゃんうらやますぃ~デスe-348e-420

ちなみさんへ

この日は、暇でてんとパルで遊んじゃいました♪

私もお酒大好きですよぅ!!

ラム母ちゃんさんへ

耳つけられてテンションi-195
かわいくて周りは楽しんでました♪

uranmamaさんへ

ゲーセンでUFOキャッチャーでありました。
ほかに、ミッキーとかミニーがあったんですが取れなかったe-260
犬用なんですかね?

こたままさんへ

いやがりますよぅ!
そうとう抵抗しますe-257
この後、ズタズタになりなしたe-260

いもッ子さんへ

いい子にみえるだけですe-260
そうとう暴れてるんですよe-257

これは、UFOキャッチャーで取りました♪
犬用なのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/22-29f6d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックカフェ行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 仲良しデス♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

