2017-06

 - --.--.-- --


鯉さんどこ行ったの??? - 2011.01.26 Wed

こんにちは
いつもたくさんのコメント頂きまして
ありがとうございます
お洋服って着せるとかわいさ倍増しますよね
ふだん定価ではフリフリお洋服買わないんだけど
半額だったらいっかな~
なんて思って買っちゃいましたが
お外でも着てくれるかな

プーさんのスカジャン
セサミストリートのコート
ラムちゃんとノイちゃんご応募アリガトー
連絡先、鍵コメで教えてね



P1120600加工

さてさて
毎日お昼のお散歩に
洗足池に行っているてんちゃんです

P1120592加工

ちょっと遠いんですが
ママさんの運動の為にも続けてますよ

P1120594加工

なぜか下見てたりする人いると
なんかあるのって
一緒に覗いちゃったりしませんか

P1120664.jpg

この鳥
めずらしい種類なのか
すごいカメラ持ったおじさん達が
いつも構えてます

P1120675加工

この間、
小魚獲って食べてたら
「わぁ食べてるぅ」って歓声があがってました

P1120607加工

この仔
いつもじぃ~っとてんの事みつめてるんですよ

P1120608加工

でも
てんは無視しちゃうんです

P1120610加工

自分は、他の飼い主さん所に行って
いい子いい子してもらうくせに
私の所に他の仔がくると怒ります。。。いじわるなんだからぁ

P1120647加工

P1120616加工

あっ
おやつの時間ね。。。

P1120614加工

ベンチに座って休憩してる時
おやつあげたら
それからいつもベンチに飛び乗るようになりました

P1120621加工

お外で食べるおやつは格別でしょ

P1120629.jpg
P1120631.jpg

ウメもきれいに咲いてましたよ
ここは、桜の時期はきれいなんですが
お花見客がすごくって
道にブルーシートいっぱいにひいてるので歩けません

P1120651.jpg
P1120686.jpg
P1120667.jpg
P1120626加工

気がつけば・・・・・

鳥はいっぱいいるんだけど
池の中が超満員状態だった
丸々と太った鯉達がいません。。。
池を覗くと
ピラニアのようにウヨウヨバチャバチャしてたのに
どこ行ったの
冬眠
それともこの鳥達が。。。。。


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

ちわ♪
洗足池ウメ咲いちゃってるんだぁ~!
長くてイイ距離だね~♪
あ~実家へ帰りたいわ~い

もう梅が咲いてるんですねー!!
眺めながらのオヤツ、格別かも♪
てんちゃんじゃなくても、
オヤツはうれしくて、ベンチに飛び乗っちゃいたいですよね^m^

鯉がいなくなっちゃったんですか?
たぶん大きさからして、この鳥たちが食べるには
鯉はでかすぎだと思いますが・・・・??
どこにいっちゃったんでしょう?
魚も冬眠するのかなぁ? 気になっちゃいますね(^^ゞ

子供の頃洗足池は遊び場でしたよ♪
鹿がいたんだよ!知ってる?何頭もっ!
・・・・すんごい昔だけどね。あと卓球場も・・・

ここの1週は結構な距離ありますよね。
とてもじゃないけど毎日なんて行けない(汗

プーさんの抽選じゃなかったの?
先着?うれしいっ!鍵コメいれまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

てんちゃん、ママさんが取られちゃうのかと
嫉妬しちゃうのかな??
ちょっと遠くても、季節を感じられる場所だったら
ついつい足をのばしたくなっちゃいますね
私は、寒さにかまけて近場のお散歩ですが。。

え~抽選とかじゃなくて
良いんですか??かなりラッキー♪
鍵コメいれておきます

鯉さんホントどこ行っちゃったんでしょう???
鳥さんが食べた?でも鯉さんのほうが鳥さん食べそうな勢いだったんじゃ???(想像です)
てんちゃん、イイお散歩だったね☆

おやつを持ってお散歩行くの!
てんちゃん良いな~!(^・^)
お花が咲いてるのを見かけると
春が来るな~って感じますね!
水温が低くなると魚も動かなくなるから
鯉さんたちが出てきたらいよいよ春だと思います。(*^_^*)
待ち遠しいですね!

てんちゃんの嫉妬やね(^^)
これまた可愛くってたまりましぇんね~
いいお散歩コースやね。
寒いのにえらいわ~!
鯉さん、きっと底深く潜ってるんやと・・・思いましょう^_^;

梅、綺麗i-80
春が待ち遠しいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/220-09ccbb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒におやすみなさぁい♪ «  | BLOG TOP |  » てんの機嫌が悪い訳・・・。

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

