2017-06

 - --.--.-- --


ラム姉さんとはしごカフェ♪ ☆OHANA編☆ - 2011.01.29 Sat

こんにちは
いつもたくさんのコメント頂きまして有難うございます
最近更新も週3ペースになってきてしまいました。。。
でもでも
皆様にコメントして頂くと
また読んでもらいたいっっていう意欲がわいてくるので
これからも楽しかった事、日常を書いていきますので
よろしくお願いしますっ



P1120809加工


昨日、いつものお散歩コースの途中にあるカフェで
ある方と待ち合わせしてました

P1120815加工
P1120810加工

行く前にトイレを済ましていこうと思い
15分ぐらいの距離なんですが
余裕をもって30分前に家を出ましたが・・・
寄り道長いんじゃな~いてんちゃん


P1120726.jpg

やっとお店に到着ぅ

P1120727.jpg

来たのは洗足池にある
OHANAさん


中を覗いたらもうすでに待っててくれてましたぁ

P1120732加工

待ち合わせしていたのは

MIX犬 チワプーblog ラムですYO!のラムちゃんと母ちゃん

てんの買い置きしてあったプーさんスカジャン
いざ着ようかと思ったら小さすぎて着られなかったのを
貰って下さるということで
家も近いので待ち合わせしました

P1120733加工

・・・・・うそつき・・・

P1120731加工

ラムちゃん
ぴったりで良かったぁ
これからまだまだ寒いから
いっぱい着てねぇ

P1120736.jpg
P1120738.jpg

私はスパムサンド
ラム母ちゃんはBLTサンドを頼みました
きゃーーー
あんまりおいしそうに撮れてないけど
とってもおいしかったですよーーー
おいしそうな写真はラムちゃんブログで見てね

P1120743加工

ラムちゃん
そんなに見つめられたら
おばちゃん食べられない。。。気にせず食べてなかった


P1120747加工
P1120748加工

ラムちゃんはとっても芸達者なんです
てんにも教えてぇ

P1120751加工

すごいねぇ
てんにもできるようになるかな



チョット記念に2ショット撮りますよぅ

P1120773加工

おーーー
その調子ぃ

P1120776加工

てんはどこ見てる
・・・おやつだな


P1120760加工

この後、お散歩がてら
てんの行きつけのカフェに行きましたよーーー
その様子はまた後日お伝えいたします



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






● COMMENT ●

あのかわいいお洋服はラムちゃんのところにいったのねー
かわいいからナナも欲しかったけど、てんちゃんと同じ大きさだもんね(^^ゞ
てんちゃんはナナより小さいと思っていたのに、いつのまにか
同じ大きさになったのねー
てんちゃんも鼻マテまだできない?
ナナも・・・ ナナはもうあきらめました・・・
てんちゃんは賢いからすぐにできるようになりそうねー

ねっ!あのサンド美味しかったですよね。
BLTCのチーズがなんとも美味しいの!
こんど食べてみてっ♪

寒くてお外に出るのがイヤだったんだけど
てんちゃんのお陰で楽しい1日でした。アリガト♪
あの調子だとてんちゃん、すぐ鼻マテ出来そう♪

ラム母ちゃんのところでも書きましたが・・・・

いいなぁ~(;一_一)いいなぁ~(;一_一)
いいなぁ~(;一_一)いいなぁ~(;一_一)
いいなぁ~(;一_一)いいなぁ~(;一_一)

ラムちゃんとカフェですね!良いな~!
お利口に座ってられて、2ショットも良い感じ!(*^_^*)
食べ物もとっても美味しそう~!v-407

ラムちゃんとデートだったんですね。
おいしそうなお店ですね~。
おしゃれでうらやましいです。

ツーショット、おふたりとも美人さんに映ってますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/222-07f28123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラム姉さんとハシゴカフェ♪ ☆ぼくのしっぽ編☆ «  | BLOG TOP |  » 一緒におやすみなさぁい♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

