2017-06

 - --.--.-- --


ラム姉さんとハシゴカフェ♪ ☆ぼくのしっぽ編☆ - 2011.01.31 Mon

こんにちは
ラムちゃんと洗足池にある「OHANA」さんでランチした後
お散歩しながら
となり駅の長原にあるドックカフェに行きました


P1120824.jpg


dog cafe ぼくのしっぽさん

去年の9月にオープンしたばかりのカフェです
まだHP作成途中みたいなので地図が載ってないのですが
長原駅から環七方向に歩いてマイバスケットとローソン100の間の道入って
床屋さんのとなりにあります説明・・・分かりづらい・・・


P1120808加工

実は、ここのお店
しょっちゅう来てます週一は必ず
なのでこのリラックスぶり

P1120779加工
P1120780加工
P1120782加工

私のことなどそっちのけで
あっちこっち歩き回ってますね・・・

P1120783加工

「OHANA」さんではおとなしく
借りてきた猫のようだったてん・・・
まるで別犬でしょ


お店のママさんがおやつくれるって

P1120801加工
P1120800加工
P1120799加工
P1120789加工
P1120795加工
P1120790加工
P1120794加工
P1120778加工

おしゃべりもはずみ
あっという間に夕方になっちゃった
ぼくのしっぽさん
居心地よすぎです
コーヒー一杯で数時間・・・
とっても楽しい週末のてんちゃんでした



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

ラムちゃんとおデートだったんですね♪
一緒に楽しい時間、いいなぁ~
プーさんのスカジャンも、ラムちゃんにぴったり!
良く似合っててカワイイです❤

てんちゃん、やっぱり自分のテリトリー(?)では
元気いっぱいなんですね^m^
常連さんだから、すっかりくつろいじゃってて
前のお店との態度の違いが面白い(笑)

てんchan&ラムchanショット!
お久しぶりですねぇー
楽しい時間は素敵です♪
よかったね!てんchan♪

こんばんは~

可愛いカフェ!
行き付けだなんて羨ましいなぁ
てんちゃん、リラックスモードだ♪
しかもラムちゃんと一緒で楽しそう!!!

居心地のよさそうなカフェですね~
うらやましい☆
昨日のカフェも美味しそうだったけど今日のカフェもいいなぁ。
うちの近くは選べる程ないし~うらやましい☆
てんちゃんは楽しかったみたいですね☆
よかったね☆★

ラムちゃんかわいい~~~!
いいなぁ~大人しくて~
てんちゃんと仲良く出来てるぅー
うらやまぴ~。
2月の中旬にたぶん実家帰りまぷ~!
またデートしてくだぷ♪
去勢しても全然変わってないうるさいぷーだけど…。。。_(^^;)ゞ

そうよねぇ・・・コーヒー1杯でいついちゃったのよね。
本当に居心地良すぎっ(笑
てんちゃん、知らない人は看板犬だと思うわよね。
だってお迎えには行くし、吠えないし、尻尾フリフリだし♪
面接なら1発合格よ!
店長になったら母ちゃん下働きで雇ってぇ!

こんにちは♪
てんちゃん&ラムちゃんのツーショットv-238
いいなぁ♪
行きつけのカフェも♪ あるといいですよねぇ♪

ワンコも一緒にくつろげるなんて、理想的ですよね♪
東京に行く事があれば…ぜひ♪ご一緒してみたいわぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/223-41bebc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おサルさんみっけ♪ «  | BLOG TOP |  » ラム姉さんとはしごカフェ♪ ☆OHANA編☆

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

