2017-06

 - --.--.-- --


小さい春みぃつけたっ♪ - 2011.02.04 Fri

こんにちは
いつもたくさんのコメントありがとうございます
おサルさん
「太郎次郎一門」のおサルさん達の寮があるみたいです
芸をするおサルさん達なのでいい子ちゃんなんですね


ちょっと前のお話ですが
また
パパさんのお付き合いで利根川行ってきました毎週・・・

P1120852加工

この日も寒かったですぅ
でもお家にいるのが嫌いなのでついて行ってます
ドライブが好き
運転は、しないんですが・・・ペーパーなもんで

P1120853加工

楽しそうに遊んでます・・・

P1120858加工

ホントにねぇ。。。

P1120842加工

パパさんはほっといて
てんちゃんは、ちっこタイムですよ

P1120843加工

今日は、やす君も一緒だね
遊んでくれるかな

P1120836加工

やっぱり寒すぎて
すぐに車の中です・・・手がちぎれそう

P1120829加工

やす君と遊べなくってつまらないね

P1120828加工

てんちゃん
一人遊びです。。。
藁かじって面白いのか。。。
やめなさいっ


河原で春みつけたよ~~~~~

P1120860.jpg

菜の花

P1120862.jpg

暖かくなると
河原いちめんの菜の花畑になります
去年は、一生懸命摘んで
天ぷらで食べたっけなぁ
・・・・・もちろん
目でお花の美しさを楽しんだ後においしく頂きました
てんもよほどおいしかったのか
食べ放題を満喫してたっけなぁ
今年もお腹いっぱい咲くといいね



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

昨日今日と少し暖かいけど。
この日はトビキリさっぶい!日やったんやね。
その寒さの中、パパは・・・・((+_+))・・すご!

菜の花i-80美味しそう~i-233
あ・違うか^^;
綺麗です~!(#^.^#)
今日は立春よね。
もうすぐやね、ぽかぽかe-414

パパさん、寒さになんて負けてないのね~
すごい!!
絶対に真似できない・・・私(笑)

もう菜の花なんですねー!
ホント、今日は暖かくなってきてますもんね♪
菜の花の黄色の絨毯も、もうすぐかな?
今年も沢山摘んでもらって、食べ放題が楽しみだねー てんちゃん^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん元気ですね~!
菜の花、美味しそうです!(*^。^*)
やっぱり摘んで食べるのね~!
黄色がとってもきれいです!
てんちゃんも楽しみだね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/225-b52e5c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場でお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » おサルさんみっけ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

