2017-08

 - --.--.-- --


お台場でお買い物♪ - 2011.02.05 Sat

こんにちは
いつもご訪問&コメント有難うございます
最近、ブログ村おかしくないですか
昨日の記事のタイトルも表示されてないし
新着記事もずーっと止まったままだったし。。。
今日は、大丈夫かな結構楽しみにしてるのよ~~



またまた
パパさんお休みの日ネタですが
お台場にてんのお買い物に行ってきました
去年買っておいたジャンバーが着られなくなってて
ジャンバーがないので買いに行きました
今セール中だもんね

P1120878加工

ポカポカで気持ちいいねぇ
・・・・・もうジャンバーいらない


P1120869加工

ついでにお友達のお店に寄っていきました

P1120865.jpg

砂浜沿いにある「エフカイビーチ」さん

P1120873加工

車なのでビールは飲めませんが。。。
コーヒーとソフトクリームがおいしいよ

IMG_4293.jpg

結局、ジャンバー以外の物も買っちゃった

IMG_4296.jpg

首輪も欲しかったのーーー
名前入り

IMG_4319.jpg

今の首輪。。。
ネームタグかじるから
ラインストーン取れちゃった

IMG_4303.jpg
IMG_4305加工

かわいいーーーーー
・・・スミマセン



お洋服は、どんな感じかな

IMG_4308加工
IMG_4309加工

・・・
カメラに向かってニッコリしてくれる日がくるんでしょうか・・・

IMG_4317加工

もういいや・・・
お外に出るとお洋服着てるの忘れるみたいだから
お外行った時写真撮ります。。。

IMG_4371加工
IMG_4403加工

あれれっ
態度でかくない

IMG_4324加工

今度は、たまごちゃん持ってきて~~
遊ばないよぅ

IMG_4328加工


この後、
てんが飽きるまで←ほとんどエンドレス・・・
たまごちゃん投げしていたママさんでした



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

可愛いお洋服買ったのねー
どれもとってもてんちゃんぽくって、すごく良く似合ってるよー
最近ちょっと暖かくなって、お台場も気持ちが良さそうね!

ブログ村最近ずっとトラブルが直らないみたいねー
私もブログ村でみんなの更新情報を見てるから
困っちゃうわー

てんちゃんいいの買ってもらったね。
似合う似合う!!
てんちゃんかわいいなぁ~女の子は!
てんちゃんのカラーかわいい!!
うちも結局新しいカラー買えなかったからどこかへ探しに行かなきゃ!!

お久しぶりのコメです♪
いつも読み逃げでごめんなさい(゜O゜;
うちのブログもお休み状態なのですが、我が家、皆生きております・・・

お買いものいいですね~(^^)
私ですらセールに行けなかったので、わんこたちのものも何も買えませんでした(;_;)
てんちゃん、ちょっとカジュアルな感じが良く似合いますね!
首輪しゃんも(゜∇^d) グッ!!

こんにちわ。

てんちゃん、可愛い~v-238
たくさんお買い物してもらったね~(笑)
名前入りのカラー、いいですよね~。
私もずーっと欲しいと思いながら、まだ買えてません(^o^;;;
てんちゃん、似合ってますよ♪

かわいい!!
名前入りのカラーいいですね~!
いつもかわいいなぁ~てんちゃん♪

ホントにここの所、ぽっかぽかだからお台場なんてあったかいんだろうなぁ~
ジャンパーはいらなそうだね~笑。

てんちゃん、可愛いお洋服いっぱい買って貰ってよかったねv-290

名前入りの真っ赤な首輪、すっごく似あってるv-344

てんちゃんもたまごちゃん投げエンドレスですか!
りんもずっと持ってきます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/226-b28f6528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物のその後は・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 小さい春みぃつけたっ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

