2017-10

 - --.--.-- --


お買い物のその後は・・・♪ - 2011.02.07 Mon

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
ありがとうございます

久しぶりにこたまま&myumさんからもコメント頂きました
たまには、可愛いこたろう君、りんちゃん見せておくれ~~っ


さてさて
お台場で予想外のお買い物をした後
久しぶりにドッグランに寄っていきました
P1120909.jpg

さぁ
思いっきり走っていいよーーー


1297032321q35nzOeZ.gif

てんちゃん
いつも走る時は一生懸命だねっ

P1120923.jpg

う~~~ん
ここのラン
ウッドチップがひいてあるのですが
連日の乾燥で土ぼこりがすごい。。。
他にワンコもいなかったので
芝生の広場に行きました

P1120926.jpg

てんは、芝生の上が大好き春になればもっと気持ちいいんだけどね

P1120937加工
P1120939加工

てんがテンションの時は
伸縮リードで走らせるんですが
限度があるので
パパさんは必死で走ってますてんに負けるな

P1120941加工

ドッグランじゃないからリードは着けてね
車は来ないけどチャリが来るとあぶないもんね

P1120953加工

あっ
ダックスちゃんがいっぱい来たよぅ

[広告] VPS



てんちゃん
遊んでもらえてよかったねぇ

P1120960加工

やっぱり追いかけっこは
同じワンコ同士じゃないと体力がついていけましぇーん

P1120961加工

おっ
最後にチューされちゃったねぇ

P1120967加工

てんちゃん
楽しそうで良かった良かった
この日の休日は、一日てんちゃんデーでしたっ
いつもパパさんのお付き合いだからたまにはいいよねっ




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

てんちゃん、本当に楽しそうに走りますよねー♪
ドッグランは土埃で残念だったみたいだけど、
芝生でダックスちゃんと遊べてよかったね(^^ゞ

初めて会った子とも、ここまで遊べちゃうなんて
やっぱりてんちゃんはフレンドリーなのね(*^_^*)
近かったら、うちの子とも遊んで欲しかったなぁ・・・・
すごく残念(涙)

パパさん、一緒に走るのがんばってください(^^ゞ(笑)

わぁ楽しそう!!
てんちゃんはホントいろんな子と遊べるよい子だね★
確かに走り出しちゃうとロングリードでも全然足りないよね。
頑張れ!ぱぱさん!

やっぱ走ってるてんちゃん最高~!
走ってなくてもすごいかわいいけどね!
そうそう~ロングリードでも一緒に走らないと。
最後に、グビッ!って事になっちゃうんだよね~。
やっぱり一緒に走らせた~~い♪
まってんちゃんには絶対負けるけどね。ムフフ
たぶん、追いつかなくて、ワンワン吠えそうだわ~。

乾燥すごいよね!
私もお肌、かさかさ(>_<)
え?年?乾燥かんけいね~?笑

これだけみんなとまぶって走って、
リード絡まらへんってすごいね!
てんちゃん、楽しそう~(^^)

↓ お洋服も可愛いんやけど、
  首輪、素敵やね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/227-10d7807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒沢でお散歩♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » お台場でお買い物♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

