2017-10

 - --.--.-- --


駒沢でお散歩♪♪♪ - 2011.02.08 Tue

こんにちは
いつもご訪問&コメントありがとうございます
毎日、乾燥注意報がでてましたが
やっと雨が降りそうです
乾燥しすぎて口の周りに粉ふいてるママさんです・・・うるおいが足りない


先週の土曜日、ドッグランに行った時
とっても大きな仔がいましたよ~

てん駒沢 017加工
てん駒沢 018加工
てん駒沢 019加工

すごく迷惑そう・・・
大きさの違いが分からないのかな


日曜日は、久しぶりに駒沢公園行ってきました

てん駒沢 023

今、駒沢公園のドッグランは、登録制なんですよね
てんは、ここのランより公園散歩の方が好きなので
登録は、しませんでした

てん駒沢 024

クンクンに一生懸命です
いっぱいワンコの匂いがするんでしょうねぇ

てん駒沢 027
てん駒沢 028
てん駒沢 029

梅の木下でお弁当食べてる人がいっぱいいましたよ
これからもっときれいに咲くんでしょうね

てん駒沢 044

てんがお気に入りのお店
INS Dogさんの地下にワンコOKの和食屋さんがあったので
入ってみました

てん駒沢 034加工

てんちゃん
おとなしくしててねぇ

てん駒沢 037

とっても落ち着ける感じでしたよ

てん駒沢 039
てん駒沢 041

海鮮丼は、とってもおいしかったです
ステーキ丼は、ちょっとザンネン・・・

てん駒沢 057

INS Dogさんで前から欲しかったカフェマットを購入
てんは、ココの商品とってもお気に入りなんです
写真撮ろうと思ったら上に乗っかっちゃって
てんの~~と言わんばかりに乗っかっちゃってます・・・

最近、てんのお買い物ばかりしているママさん
もうしばらくは何にも要らないよねとパパさんに言われちゃいました


突然ですが
「CooZA」クーザのチケット貰っちゃった

てん駒沢 045

今日
これから行ってきまぁす

てん駒沢 052加工

パパさんは、お仕事なので行けないんですが
急なので←みんな忙しいよね・・・
どうしようかなと思い、ばぁば誘ったら
ひとつ返事
「暇よ


てん駒沢 055加工

パパさん急いで帰ってくるって
ちょっとだけお留守番お願いね



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

ホント、大きいワンちゃん!
大人しいんでしょうね!
大分、暖かくなってきたからお散歩も楽しくなりますね~!
てんちゃん元気いっぱいだから嬉しいね~!
クーザ、観に行くんですね~!
良いな~!ご報告楽しみです!!(^-^)

大きいね~~!!かわいい~♪
ここまで大きいと走らないんだろうね~!
たしか、ここのお店だったかな?!
てんちゃんのスリング!違ったかなぁ~
駒沢の方だった記憶が…遠い記憶だぁ~笑。
海鮮丼美味しそう!ステーキは。あれ?!
これは肉?!って思っちゃいましたニャハハ。
でも美味しそうなので、チェックチェック♪
クーザ。面白かったでしょうね~~~♪

てんちゃんランより公園散歩って意外な感じしました☆
でもランも場所で好き嫌いあるみたいですよね。
クーザどうでした?
梅もキレイですね~☆

ワンコOKの和食屋さんなんてメモメモだわ。
駒沢まで行くと本当にいろんなお店にワンコと
一緒に入れますよね。日本で一番多いんじゃない?
カフェマット可愛い♪
ママが持ってるだけで「てんちゃんの♪」って思っちゃうのね。
クーザ楽しんで来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/229-b4862a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KooZA(クーザ)に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » お買い物のその後は・・・♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

