2017-08

 - --.--.-- --


初めてのサロン♪ - 2011.02.18 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

昨日
前から気になっていたサロンでの
トリミングに行ってきたてんちゃんです

P1130179加工

てんちゃん家から駅2つの所で
今まで行ってたお店より近いです


P1130180加工

看板犬の仔がお出迎えしてくれました

P1130187加工
P1130188加工
P1130189加工

3時間ほどでお迎えに来てくださいということでしたが
初めての所なので気になって
30分ほど早めに行ったらまだやってました


IMG_4506.jpg
IMG_4509.jpg
IMG_4476.jpg

今回、耳はあまり切ってないんです
ちょっと丸くしてもらって
女の子っぽくなったかな

IMG_4463加工

リボンも付けてくれて可愛くなった

IMG_4464加工

温泉でシャンプーしてくれるので
サラサラの手触り

IMG_4544.jpg

結局
いろいろ相談しながらカットしてくれたので
3時間30分ほどかかっちゃった疲れちゃったねぇ
料金も今までより2千円ほど高かったんですが
サラサラふわふわで
注文どうりカットしてくれるので
パパさんのボーナス月だけこようかなと思って
お家まで帰ったんです・・・

・・・帰ってきてから
しきりに小股なめてるんで
仰向けにしてみたら
なめすぎて赤くなっちゃってて
痛くはないみたいなんだけど
かゆいのかな
ハサミで切られてるわけでもないので
剃った所がかゆくなったのか・・・
ひどくなる前に今から病院行ってきます

※とっても良くしてくれるお店だったので
お店の名前出そうと思ってたんですが
これから病院行ってきての結果しだいでは
この後、文句に変わりそうなので伏せておきます



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

どうだったかな?!病院。。

やっぱり違うね~~~~
かわいいよ~~~
首周りがとってもすっきり~~♪
耳のカットが違うとずいぶん違うんだね~!
胸の所も長めにしたのかな?!
女の子っぽいよ~~~
きになるね。痒くなっちゃったのかな。
かみそりまけ?!みたいなヤツ?!

痒いのかな?ウーン・・・確かに微妙よねぇ・・・
すすぎが甘いと痒くなったりするらしいけど、サロンは
ちゃんとするからなぁ・・・温泉が合わないのかしら・・・
でもカットは可愛いね。お顔の丸みの取り方が自然だもん。
サロン選びって本当にむずかしいですよね。
ママカット挑戦してみる?

なんやったんかな?
痒いと舐めてりするもんね。
舐めたらあかんよ、って言うても効かへんもな~・・・
カットは可愛いよー(^^)
サロンってカミソリ当てたりすこともあるんや。
知らんかった。
かぶれたんかな?

てんちゃん、可愛くなりましたね~!
お耳も良い感じ!
じーーーっと見てるとこもまた可愛い!v-290
舐めてるとこはきになりますね!
もなかは、バリカンでお尻をスッキリしてもらうとお尻歩きをしたりしますが。。。
うちの方はマイクロバブルが別料金であります。
年に2回くらいしかできないけど、泥パックをやってるサロンもありますねぇ!

ももちゃんが先日病院のトリミングから帰ってきたらお腹が傷だらけ・・・
剃刀負け?いやいや怪我してますよ~って
なりました怒
で、薬を無料でくれたけどかわいそうよねーってムッとしました。
トリマーさん変わったからだけどサロン選び難しいですよね。
でも!てんちゃんのカットかわいいですよ~☆
女の子っぽくてすごくいいです!!

うんうんッ
いつもより女の子ッぽい仕上がりデスね~
「どう?」のてんちゃん、まんざらでもなさそうデスしi-175

ウチもトリミング行ッた後は、バリカンまけなのか
お○んちんの周りとかの皮膚薄いとこを舐めまくッて赤ぁ~くなりマス汗
てんちゃんも傷とかになッてないとイイですねぇe-282e-282

お!スッキリ♪
肌が刃物負けしちゃったかな?
痛痒いんでしょうね(><)
人も同じ時ありますものね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/233-56801a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過保護な飼い主・・・!? «  | BLOG TOP |  » ボサ子☆てんちゃん♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

