2017-08

 - --.--.-- --


笑顔が一番♪ - 2011.03.01 Tue

P1130512加工


こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
ありがとうございます

ドッグランでのつづきデス

P1130469加工

しばらく遊んでいたら
お友達のこたろう君が来ましたよ~久しぶりぃ

P1130427.jpg

こたろう君来るまで
あんまり走らなかったんだけど
バッビューーーンってすごい勢いです
嬉しかったんだね

P1130436.jpg

こたろう君
遊んでくれてありがとう
この後、しつこくしちゃってゴメンね
気に入った仔には、しつこいのよねぇ・・・


P1130500加工

こたろう君家は、ボランティアで預かり犬がいます
今、預かってるのは、シーズーとチワワのMIXで
推定5歳の女の子
とっても人なつっこい
人が大好きなのですぐに里親さん見つかりそうね

P1130456加工

てんちゃん
ジャックちゃんにナンパされちゃった

P1130457加工
P1130461加工
P1130460加工

グレートデンのてんてんちゃん
いつも
おっきなてんてん
ちっちゃなてんてん
と呼ばれてます

P1130464加工
P1130465加工

だんだん笑顔がふえてきましたよ~~
ママさんも嬉しいっ

P1130519.jpg
P1130514加工
P1130525加工

てんちゃん
フリスビーが大好き

P1130538.jpg
P1130539.jpg
P1130540.jpg
P1130542加工


キャッチ失敗したら
パル君に取られちゃった。。。

P1130530加工

最近
ドックランに来ても
あまり楽しそうじゃなかったんだけど
この日は、楽しかったみたい
走ったり
飛び跳ねたり
いっぱいの笑顔が見られて
ママさんも嬉しいよーーーーー



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

ちわ♪
楽しそう~♪てんちゃん。トリミングでお耳のカットが違うね~♪
いつもホントかわいい。
しかしおっきいてんてん。グレートデンのてんてん君?!おっきいね~~
下のハスキーの子も~~♪

おぉ!すごーい!てんちゃん!
フリスビー♪
ジャンピングキャッ~チ!\(^o^)/
Colleはできましぇ~ん(笑)
いろんな仔と楽しそうにはしゃいでるね♪
パルくんもなかなかなやるねー(^_-)-☆

てんちゃんの笑顔サイコー!!

シャッターチャンスを逃さなかったママにも拍手です。
楽しそうですね。
のびのびてんちゃん、かわいいです。

コメント有難うございました(^◇^)
こちらこそ是非仲良くして下さい~☆

てんちゃん、こたろう君と遊べて嬉しかったのね~♬
てんちゃんのフリスビーキャッチには本当にすごいなぁ~といつも驚いています!!
サクラはてんちゃんと同じチワプーなのにドン臭くて・・・(笑)

てんちゃんサクラの先生になってあげてください~(>_<)笑

てんちゃん、今日も元気いっぱい~
本当に楽しそうですね♪
グレートデンのてんてんちゃんの事も平気なの??
大きい子とも、他の子ともあそべて
やっぱりてんちゃんはすごい(^^ゞ

最後の写真の笑顔がカワイイです❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/239-0cd747ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にお仕事♪ «  | BLOG TOP |  » 仲良しだもんね♪・・・・・。

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

