2017-08

 - --.--.-- --


人面魚と遭遇!! - 2011.03.09 Wed

IMG_4816加工

こんにちは
昨日は、ママさん
アルバイト初日でした
今まで事務経験は、長いんですが
接客業は、高校生の時のファミレス以来・・・ン十年前・・・

思ってたより大変でしたぁ甘く考えてたため・・・
足パンパンですぅ
でも皆さんとってもやさしくって明るい方ばかり
常連さんが多いので
いろいろ覚えることがいっぱいです
まかないもおいしかったですよ
ドリンクも好きなもの飲めるし
でも気が張ってたから
あんまり食べられなかった
次は、そんな事ないと思うけど食いしんぼの為
まだまだてんは、お留守番かな

IMG_4874加工

フラフラで帰ってきたママさん
いつも買い物とかのお留守番では、
「ふぅ~~ん・・・帰ってきたの・・・」って感じで
迎えてくれるてんちゃんですが
昨日は、違いました
しっぽブルンブルン
飛んでいっちゃいそう
とっても嬉しかったです単純・・・


昨日の昼間
お留守番の埋め合わせの為
洗足池でお散歩の後、コジマでおやつを買ってあげることにしましたおとなしくさせる為

P1130622加工

てんちゃん
上機嫌です

P1130608加工

んっ
何がいるの
虫さんは、出てこないでねぇ

P1130600加工

こ・・・
これは、昔騒がれてた人面魚ではありませんかっ

P1130601.jpg

当時
なんで騒がれてたんでしょうねぇ
人面っていうより
動物顔
今じゃどこにでもいるしね

P1130610加工

昔、口裂け女も
○○小学校にいたの○○ちゃんのお友達が見たらしい。。。とか聞くと
学校の帰り道、振り返りながら帰ったっけ

ところで人面魚って遭遇したら何かあるんでしたっけ

洗足池きたらまたいるんだろうな
なんか名前つけちゃおっかな



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

はじめまして

猛牛母ちゃんのへっぽこブログにご訪問&コメントありがとうございますi-205

アルバイト初日、おつかれさまでした。

それにしても、てんちゃん、かわゆす~e-266ですね。

また遊びに寄せてもらいますね。

お仕事、お疲れ様~!
無理しない程度に頑張ってくださいね~!
でも、まかないがあるなんて魅力的です。(^○^)
久しぶりの人面魚さん、結構話題になって
人面犬とかもありましたね!合成かな~?
てんちゃん、お散歩良かったね~!

お疲れさま! てんちゃんもお留守番ごくろうさま!
慣れるまではちょっと大変よね・・・
でも、あそこのまかないだったらおいしそうね~

そういえば人面魚って一時期大騒ぎだったけど、よくみると
結構あちこちにいるわよね(^^ゞ
ナナなんて人面犬だし・・・ 
よく、まゆげがあって人間みた~い!って言われますが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/242-014dde0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷーちゃんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » 菜の花畑でつかまえて♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

