2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ怖い状況です。。。 - 2011.03.12 Sat

みなさん
大丈夫でしょうか
夜になっても余震がつづき
眠れない夜をすごされた方も多いと思います。



IMG_4816加工

昨日、
アルバイトの予定でしたが
2時ごろ電話があり
仕事を教えてくれる人がお休みになったので
来週に変更してもらえるということだったので
お仕事には行きませんでした。

その後、てんの散歩から帰ってきて
リードをはずそうと思ったら
グラグラッときて。。。
すぐおさまるかと思ったら
段々激しくなり
台所では、食器棚からガッシャーンとわれる音がして。。。
その時初めて「ヤバイ」と思いました

てんの事抱いて
とりあえず出口確保しようと思い
玄関開けて。。。
アスファルトの道路も
駐車している車もうねうねしてて。。。

怖かったです
こんな地震初めてです。。。


IMG_4879加工

家族の事が心配で
でも電話連絡できず
パパさんとは、メールで無事確認できたんですが
実家には通じなくって。。。
夜、11時すぎにやっと連絡できました。

パパさんは、電車が止まってるので
会社の営業車で帰ってきたのですが
高速道路も通行止めなので
一般道を4時間かけて帰ってきました。

でも未だに
仙台の親戚には連絡とれません。。。


IMG_4842加工

まだまだ余震もつづいてます。
被害状況もだんだん分かってきてます。
・・・ひどいです。。。
皆さん、気を付けてくださいね!!

東京も避難しなければいけない状況だったら
てんは、どうなるんだろう。。。
連れて行けるんでしょうか?


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

● COMMENT ●

てんてんままさん、ご心配いただきありがとうございます。
うれしかったです^m^
無事でした☆
でも怖かった~
すごい揺れだったもんね。
電車が動いてない!電話が通じない!
それも怖かったです。
でもTV見てもう言葉もありません。
てんてんままさんもぱぱさんもてんちゃんも
無事でよかった。

バイトがお休みでよかったですねー
てんちゃんが一人ぼっちだったら大変だったですもんね。
神様に感謝ですね。
仙台のご親戚の安否も心配ですね。
うちのパパさんは深夜、電車が動き出すのを待って
帰ってきたので2時過ぎでした・・・
でも、誰もケガをしなかったので一安心。
まだまだ余震があるから、気をつけましょうね。

てんてんママやてんちゃんはご無事でしたね(^^ゞ
とりあえず安心しました。
私は昔からの岩手や福島のお友達と
全く連絡が取れません・・・(;O;)

でもそちらも、まだまだ余震続いているようで・・・
本当に気をつけられててくださいね。
てんちゃん、ママに守ってもらってね!!

ママさん!心配して頂きありがとう(*^^)v
アズっ子達は無事でございます。
てんちゃん一家も無事で良かった!

こんにちわ。
ご無事で何よりです。
でも、不安ですね。
御親戚の方も心配です。
できればワンコと離れたくないですよね。
ワンコも一緒にいられる避難場所があればいいのに・・・。
余震にはお気をつけ下さいませ。

よかった。
無事でよかったです。
まだまだ気をつけてね。

心配していただきありがとうございます。
御親戚の方の安否、心配ですね。
こちらは、停電と断水でしたが午後には復旧。
食糧調達と思い買い物に出ましたが、肉、魚、パン類は配達が未着でありませんでした。
そちらも買い物、困っていませんか?
妹はレジ待ち1時間半だったそうです。
まだまだ気を付けてくださいね。

ご心配有難う御座いました。
とにかく皆さん無事で安堵いたしております。
てんちゃんと一緒でよかったっ!
お留守番だったらと思うとゾクっとします。
これから東京も物資が足りなくなると思います。
上手に使って出来るだけ東北に回るように
したいものです。

てんちゃんと一緒の時で良かったですね…
ご無事が何よりです…

まだ余震があるんですよね…?
くれぐれも気をつけてくださいね…

ご連絡が取れない御親戚がいらっしゃるのは心配ですね。

でも、てんちゃんご家族、ご無事でよかったです。
怖かったですね。
まだ余震も続きますが、頑張りましょうね。

てんちゃん、こわかったね。がんばろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/244-501812d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気を出して☆元気をあげよう♪ «  | BLOG TOP |  » ぷーちゃんと一緒♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

