2017-10

 - --.--.-- --


被災地から来たのかな? - 2011.03.22 Tue

こんにちは
いつもご訪問やたくさんのコメント
有難うございます

余震は、おさまってきましたが
あれからてんは、
地震で揺れるたび
天井の電気のひもがブラブラ揺れてないかチェックします
たぶん私たちが「地震」って騒ぐと見るので
まねしてるんじゃないかな


先週末からお散歩も
普段どおり洗足池までロング散歩行ってますよ
でも風が強かったからか
花粉症が今までで一番MAX状態に・・・
夜中もくしゃみが止まらないので
観念して病院行ってきました病院キライ

P1130858.jpg

この日も天気良く
花粉絶好調
でもてんの為・・・

P1130849.jpg

いつも同じところをチェックします

P1130876.jpg

いつもと変わらぬ風景・・・。

P1130846加工

このカモメさん
初め胸の所汚れてるのかなと思って見てたんですが
よ~く見ると
焦げてます。。。胸毛が

P1130848.jpg

近ずいたら逃げちゃいました

ここに来る鳥達は、
普段、エサをあげてるおじさんおばさんが
いっぱいいるので人間には慣れてるんですけど
この子は、怯えた感じでした。

P1130865加工

どこかで被災して怖い思いしたんでしょうか・・・


P1130869加工

ちゃんと飛べるし
けがもなさそうです

ここのお池には、仲間がいっぱいいるし
おいしいものもいっぱいくれるよおいちゃん&おばちゃんが
だから元気になってね



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

はじめまして

MIX犬から訪問してみました

被災地の茨城です

まだまだ余震の恐怖と放射能汚染におびえて
いますがお家があっただけマシ・・

避難所生活の方を思うと我慢です

てんちゃん可愛いですね

haruもよろしくね

http://blog.goo.ne.jp/harunatu_may/

こっ!焦げてる?!?!
ひぃー。かわいそう。
飛んできたのかな。。。。
でもちゃんといっぱい飛べるみたいだね。
そうだね。カモメさん。ここにいれば
きっといっぱい食べれるね。

てんちゃんすごいですね~!
揺れてるか確かめちゃう?!
すごい!頭いいぞ~♪

花粉。ホントにすごいみたいですね。
ウチの車はマッキッキですよ~
たぶん、見ただけで鼻がウズウズしちゃうかも。アハ。

そちらの余震、まだまだ続いてますね。
余震といっても結構グラッとくるので落ち着かないと思います。
てんちゃん、パニックになることもなく冷静で
いられるみたいで良かったですね。
お利口さんだな~!(*^_^*)
もなかも走りまわったりすることはないんですが、
家ではリードを付けていないので、グラッと
来た時に捕まえるのが大変でした。
呼んでもこないって困ります。(~_~;)

てんちゃんすご~い!天井見るなんて!!
人間のようです☆
でも何回も余震があるもんね~
いい加減チェックするところ覚えちゃうかな?
焦げたかもめさん?
でも元気そうだから大丈夫かな???

かもめさん、元気そうでよかった!
怖かったやろね。。

てんちゃん、すごい!
けどそれだけ敏感になってて怖いんよね。
まだまだ大きい余震が続いてるね。
気をつけてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/246-a3ca10fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しました!! «  | BLOG TOP |  » 元気を出して☆元気をあげよう♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

