2017-06

 - --.--.-- --


ご無沙汰しました!! - 2011.03.30 Wed

IMG_4816かこう-2


こんにちは
ご無沙汰しております。。。

前記事更新した後、
身内に不幸がありバタバタしておりました。

普段、お客さんなどこない
てんちゃん家ですが
いっぱいの人が出入りしてたので
てんも愛想ふりまいていて
夜には、ぐったりです。


今日から
普段の生活に戻りましたよ

IMG_4781かこう

IMG_4889かこう


てんは、
お通夜とお葬式は、お留守番になっちゃうので
横浜の実家で預かってもらいました。

迎えに行ったら
喜んで出てきたんだけど
その後、テーブルの下に入ってすねてて
出てきませんでした初めは、怒ってたの忘れて喜んじゃったの

IMG_4907かこう


こんなグダグダな内容ですが
これから
またブログ復活しますので
ヨロシクお願いします


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

てんちゃん☆お帰りなさい~!!
ママさん大変だったんですね。
お疲れ様です。
てんちゃん、すねちゃうなんて…高度な感情ですよね。わんこってすごい!!
そしててんちゃん☆かわいい~!!
2歳になると感情も複雑化するのかしら???
ランのおかげでももちゃんはわんこに随分慣れてきました。

ママさん、いろいろ大変でしたね・・・
あまり無理しない様にね^^
そしててんちゃん、お留守番お疲れ様~
やっぱりママと一緒がいいよね♪
しばらくは沢山甘えちゃってください❤

わが家も最近、たまごちゃんよりも
てんちゃんの咥えている
眠れるたまごちゃんが好きなんです!
てんちゃんも好きなのかなー?

そうだったんだぁ・・・
地震で具合悪くなっちゃったのかと思ってました。
お疲れ様でした。そして、てんちゃんもいい仔だったんですね。
ここの所ゆっくりなんで出来ないのに、ご不幸なんて・・・
ちょっと休んだ方がいいかも・・・ねっ、無理しないで。

そうか!そういう事だったのですね~。
どーしたのかなぁーって思ってました。
大変でしたね。
お疲れ様でぷ。
てんちゃん。怒っちゃうんだ!!
ついつい嬉しすぎて喜んだけど、ホントはワタチ、怒ってたのでしゅよ。
なんだね。すごいなぁーワンコって♪

大変でしたね・・・
でもてんちゃんの元気そうな姿が見られて安心しました。
そうそう、ナナも実家に預けると、怒ってるのにちょっと油断して
喜んじゃうのよね(^^ゞ
あとで、しまった・・・怒ってたんだ・・・って感じ?
顔はおこってるのに、しっぽだけブンブンしちゃったり、
わんこって面白い(^^)

大変でしたね。お疲れ様です。
でも、お留守番できててんちゃんお利口ですね!
もなかは、うるさいので無理です。
すねちゃうところもまた可愛いですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/247-a3abb921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしかして・・・花粉症??? «  | BLOG TOP |  » 被災地から来たのかな?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

