2017-10

 - --.--.-- --


公園でおデート♪ - 2011.04.16 Sat

P1140198加工

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

この日
山梨から来たお友達と
いつも行く公園で待ち合わせしていたてんちゃんです

P1140199加工


遊ぼう星人★ぷーちゃん。のぷーちゃんです


P1140192加工

さっそく公園お散歩
サクラもまだまだきれいでした写真ないけど・・・

P1140191加工

おサルさんも毎日見てたら
あんまりめずらしくなくなってきた・・・

P1140202加工


暫く見てたんだけど
ぜんぜんやる気がないのかまったく始めなかったので
諦めちゃった


お腹がすいて
「ぼくのしっぽ」や「OHANA」がお休みだったので
テラスだけワンコOKのお店行ってみたら
いっぱいで入れません。。。

「どうする
「空くの待ってる
って会話をしてたら、お店の中から。。。


「てんちゃ~ん

P1140205加工

えーーー

すっごい偶然
ラムちゃんと母ちゃん
父ちゃんとお花見デート中でした

P1140212加工

ラムちゃん達のお隣のお席
空かないかなぁ。。。と見てたんだけど
暫く空きそうもなかったので
モスバーガー買って公園で食べようかと
思って。。。

結局
長原にある「カーニャカーニャ」に行きました

P1140219.jpg

ここのお料理は、本格的でおいしいですよ


P1140215加工

ぷーちゃん
とってもいい仔に成長してるねぇ
このまま
人もワンコも大好きなままでいてね
てんは、ワンコが苦手になってきた。。。

P1140226加工

最近ドックランに行ってないからか
ワンコが苦手になってきたみたい。。。

わーーー
また余震だぁ
結構大きいから怖いなぁ。。。
TVで「ピロピロリーンピロピロリーン」って
地震速報なるとてんが飛びついてきます


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

お友達ワンコさんと偶然会えるなんて♪!
テンションあがりますよね♪いいなぁ♪
これからはお散歩に一番いい季節♪
アタシも出かけたくなりましたぁ♪

お猿さんもやる気がある時と、無い時があるんですかねぇ?
ぷーちゃん、お耳がピコ~ンてなってて可愛いですね!(*^_^*)
お誕生会もいっぱいお友達がいて楽しかったかな?
今日も揺れましたね!てんちゃん、ママと一緒なら安心だよ~!

隣のカップル、ワンコいないんだから代わってくれてもいいのにね!プンスカ!
でも、食べてみたけどそちらの方が正解かもよ。
てんちゃん、ワンコ苦手になってるの?
全然そんな感じじゃなかったよ。ラムは相変わらずだけど(汗
お写真借りていきまーす♪

えー、あのフレンドリーなてんちゃんがわんこ苦手になって
きたなんて信じられない~!!
でも、ちょっと大人になってきたっていうことなのかな?

ラムちゃんと同じコースに行ってたのね!
ナナもまたてんちゃんとバッタリ遭遇するかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/253-95180c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット温泉でさっぱりぃ♪ «  | BLOG TOP |  » ☆お誕生日会☆ 行ってきましたぁ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

