2017-08

 - --.--.-- --


ペット温泉でさっぱりぃ♪ - 2011.04.18 Mon



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

暫く忙しい日がつづき
てんのカット忘れてましたぁ
気が付けば2ヶ月・・・
そうとうのモケ子です

IMG_5006加工

はい
モケモケです


と言うことで・・・
行ってきました

ペット温泉☆「ビースパ」さん

今まで行ってたお店よりちょっとお高めですが
被毛がつるつるすべすべで
まるでシルクの絨毯みたいになります
今回、2度目なんですが
いつまでも体がポカポカしてるんで
熱でもでちゃったのかと思ったら
血行がよくなってるんですって

P1140232加工

お家から電車に乗って2つ目の駅にあります

P1140236加工

相談しながら切ってくれるので
望みどうりに切ってくれますよ~

IMG_5167加工

おっ
てんちゃん顔がちっちゃくなったんじゃない

IMG_5165加工

どぉですかかわいいでしょう押し売りです・・・

IMG_5156加工

お耳の毛
短くすると「パッカーーーン」って開きます
それもかわいいのよねぇまたまた親ばかデス

IMG_5126加工

これでお洋服きせてもモコモコしないかな




      おまけ

IMG_5115加工

飛び出すてんちゃん
※3Dメガネはいりません(なんちゃってなので

1303089770wBRnDhWM.gif



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

うん!!!すっごくかわいいっ!!
ホント!!
まったく罪でぷよ~~てんちゃんかわいすぎ~♪
うちもこういう所で切ってみたいなぁ~。

そんなにモケッとしてる感じはないけど
カットするとわかりますね!
てんちゃん、お耳が可愛いです。(*^_^*)
お目目の周りがきれいだけど
カピカピになったりしませんか?

モケ子ちゃんからさっぱり子ちゃんになったね、てんちゃん!!
かわいい~よん★お耳がかわいい!!
うちは来週なんだけどこんなにトリミング行けなかったのは初めて。
さっぱりできたてんちゃんが超うらやましいです。

てんちゃん、トリミングお疲れ様^^
ビースパさん、こちらにも結構ありますよ~
こちらではセルフで洗えたりもします★
温泉効果、ピカピカになるなら
いつか行ってみようかな♪

てんちゃん、スッキリとかわいくなったね(^◇^)
お耳が立つとミッキーマウスみたい❤

あッ、また同じタイミングでトリミングだぁ~e-343e-343
しかも、ウチも今回結構久々のトリミングでしたッ

相談しながら切ッてもらえるのイイですねぇe-2
自分がトリマー側やッたら緊張で
手ガタガタ震えそうなシチュエーションですけど笑

あッ、耳開いた~ミッキーみたいで可愛いデスぅぅぅe-414


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/254-870f2ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山は大きいなぁ♪ «  | BLOG TOP |  » 公園でおデート♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

