2017-04

 - --.--.-- --


富士山は大きいなぁ♪ - 2011.04.20 Wed

P1140276.jpg
こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます
最近は、暑い日があったり、寒い日があったりで
体調くずしがちなので気を付けて下さいね


この間のお休みの日
てんちゃんファミリーは、本栖湖に行ってきました
久しぶりのお出かけです


P1140287.jpg

車の中からの撮影です

本栖湖には、絶景スポットがあるんですが
いつも行くと雲に隠れちゃってるんですよね・・・残念・・・
でもやっぱり大きいわぁ


P1140294.jpg

お昼ごはんに
前から行ってみたかった
MOOSE HILLS BURGER(ムースヒルズバーガー)さんに行ってきました

食べてみたかったんだけど
てんの事置いて行くのがいやだったので入りませんでした
でも
ワンコがお店に入っていくのを見て
ワンコOKのお店だっていうのを知って行ってみましたよ

P1140296加工

店内も大丈夫なんだけど
お天気もよくって
お外の方が気持ちよかったので
テラス席に座りました


P1140299加工

もうすでにおいしそうな匂いがプンプンです

P1140302.jpg

ベーコンチーズバーガー

P1140303.jpg

コチラは、ハンバーガー

すんごいボリュームでしょ
肉ジューがあふれてるぅ
バンズもおいしくって
夢中で食べてました

P1140300加工

あっ
食べちゃった・・・
もうないよぅ

P1140301加工

あまりの大きさに
「ゼッタイ口に入らないーーー」って思ったけど
周りの目を気にしなければ
入っちゃうものなんですねぇ


お腹もいっぱいになったところで
本栖湖で遊んでいいよてんちゃん


[広告] VPS




P1140316加工

んっ
どうした

P1140320加工

かたまっちゃいました・・・
日中、日が出てると暑いくらいだったんですが
日が出てないとすっごく寒い
湖畔で遊べるようになるのは、まだ先ですね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






● COMMENT ●

目茶目茶美味しそうっ!
ハンバーガー見てこんなに食べたいって思ったの久しぶりかも。
湖畔のダッシュ、一緒に走ったのかしら?
すごいなぁ・・早いナァ・・と思って見てました。
てんちゃんのカット、今回丸くて可愛い!
近くに温泉なんて知りませんでした。ヘェ・・行ってみようかしらん。

おいちそーーー♪食べたいぃーー笑
こんな所があったんですね!
これはチェックしておかないと!!あはは。
やっぱり東京よりだいぶ気温低いよね。
てんちゃん。さぶそー♪

もっと早くきてくだしゃい!てん。もっと走りたいでしゅよーーって感じ?!笑

大きなハンバーガー!
美味しそうです!(^○^)
どおやって食べるんですかぁ?
パクって食べられるものですか~?
本栖湖、まだ寒そうですねぇ!
もうちょっと雪が溶けないと暖かくないかな~!

うわー、おいしそう~!!
ベーコンチーズバーガー食べたい!
えっ、でもこれは、人目に関係なく入らないでしょ??
入っちゃうの?? アゴが外れそうだわね~(^^ゞ
私もチャレンジしに行ってみようかな!
あっ、まだ寒いのね てんちゃん、寒そっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/255-b35d2493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニューのお洋服♪ «  | BLOG TOP |  » ペット温泉でさっぱりぃ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

