2017-06

 - --.--.-- --


おニューのお洋服♪ - 2011.04.22 Fri

IMG_5296.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます
大きなハンバーガー
初め、手のひらでつぶしてから食べるみたいデス
お友達は、中指3本で真ん中つぶしてましたが
それでは、中身が飛び散るだけです
グーじゃダメですよ~パァ~ですよパァ~



さてさて
ちょっと前に購入していたんですが
お洋服を買ったので
てんちゃんにファッションショーしてもらいました

LOVE&PEACHさんのお洋服

とっても着せやすくってリーズナブルなんですよね
サイズもぴったりに作ってくれて
なんてったってどれもかわいい

IMG_5272.jpg

今回は、
パーカー、ワンピース、タンクとマナーポーチ2コ
買っちゃいました
マナーポーチは、こんなにかわいくって500円です
裏は、活性炭入り生地でできていて匂わないようにできています

それでは、モデルさぁ~ん

IMG_5181加工

・・・だいぶ猫背ですが

IMG_5184加工

もうちょっとシャキッってできないかなぁ

IMG_5175加工

あれっ
ちょっとお怒りモード

IMG_5199加工

もう疲れちゃったの
これからこれから

IMG_5207.jpg
IMG_5203.jpg

パーカーは、とってもお気に入り

IMG_5218.jpg

ボーダータンクもこれからの時期重宝します

IMG_5244加工

は~い
これで終わりですよ

IMG_5254加工

あーーーーー
今、あっかんべーしたでしょ

1303434159B4SBbccS.gif

脱いだとたん暴れてます・・・

IMG_5266加工

思いっきり暴れた後は、スッキリしたもようです


IMG_5283#8722;1加工
IMG_5284加工

あくまで裸族でいたいみたいなんですが
お外行く時は、汚れちゃうからねぇ

おとなしく着せてくれるんですが
性格までおとなしくなり。。。
脱がせると部屋中
爆走するてんちゃんデス


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

てんちゃん!どのお洋服もよく似合ってますよ~
でもやっぱり裸族がいいんですね(*^_^*)
暴れまわってるてんちゃんも可愛いよ!

かわいいてんちゃん。こんちぷ♪
LOVE&PEACHさんかわいいよね~!
ずーーっと見てるんだけど。
なぜかまだポチッには至らず…
サイズが微妙で・・・計ってもよくわからず…_(^^;)ゞ
てんちゃんどれも似合ってるよ~
どれが一番といえば…
悩むなぁ~~。えーっと。
黒白のスカートついてるヤツ♪かな。
かわいい♪
こんどぷーにもスカート付きではかせてみよーかな?!笑

ハンバーガー、潰しちゃうともったいないような
気がしますが、そうやって食べるんですね~!
食べた~~い!v-45
てんちゃん、お洋服いいなー!
どれも似合ってるよ~!(*^_^*)

てんちゃん、どのお洋服も似合ってますよ♪
マナーポーチもかわいい^^
マナーポーチってなかなかかわいい物がないから、
洗えるタイプなら私も欲しいかも★

新しいお洋服で、沢山お出かけしなくっちゃですね~^^
GWは、みんなでどこかに行かれるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/256-0df0fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備OK!? «  | BLOG TOP |  » 富士山は大きいなぁ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

