2017-10

 - --.--.-- --


お姉ちゃんになるの♪ - 2011.04.27 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


皆さん
もうお気づきの事と思いますが
てんもお姉ちゃんになります

てんは、甘えん坊の焼きもちやき・・・
はたして仲良くしてくれるのか
未だに不安なのですが

P1140330加工

最近は、いろんな仔に会いに行ってました
でも写真で見るのと
実際に会って見るのとギャップがあったり
人に対して震えていたり
怖くて鳴きっぱなしの仔もいたり
写真だけじゃわからないですね・・・

P1140331加工

一番は、てんとの相性です
パピーちゃんは、てんと遊びたくって
バタバタしてましたぁ
元気いっぱいで
てんとも遊べそう
わんぱくボーズになる確率高そうですが・・・

P1140354加工

まだ2回目のワクチン終わってないので
終了後、経過をみてからのお迎えになります
早ければ、日曜日ぐらいかな

IMG_5266加工-1


まだ名前は、考え中です
パパさんとママさんの意見が対立しております

パピーちゃんのお写真
これじゃ分からないよ~~~とお叱りをうけそうですが
近日公開しますので
それまで想像してて下さいねぇ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

うわ~!ホントに~!?
全然気付かなかった私って。。。
てんちゃん、お姉ちゃんになるんだ~!
きゃーーーーーっ!
楽しみですぅ!\(^o^)/
男の子なんですね~!
色々、ショップを回ったのかな~?

えーっ!!!(笑)
ちょっとどんな子かがわからなくて、
もやもやしちゃってますよ~(^o^)
想像力が乏しいので、早くUPしてね♪

でも、男の子なのね♪
てんちゃん、いいお姉ちゃんになれると思いますよ。
ますます楽しみですね~

これじゃ~わからないよ~~~!!
爆笑♪ 言う言う!!笑。
我慢して楽しみに待ってます~!
色はベージュ色なのかな?!
やっぱりMIXちゃんなのかな。
ボーズ???男の子なんだ~!!
会いたいなぁ~♪会いたいなぁ~♪
遊べる時期になったら絶対行くから~!
すんごい楽しみ♪

わ~(>_<)どんな仔なのか…。
焦らしますね~。
娘達と予想してるんですが…
チワプー、マルプー、プードル?
プーは入ってそうやね~って言ってるんですが。
わんぱくボーズだから男の子なんだ♪
てんちゃんは優しいからきっと仲良くなりますよ。
シュシュは初日は気にして近づいてたけど
その後しばらくは受け付けない風だったのに1週間目位から徐々に自分から誘いだしました。
ムリに近づけない…がポイントだそうです(ブリーダーさん説)
楽しみですね♪

ぎょえぇぇぇやッぱりぃe-350e-2
1頭飼いがどんどん減ッてゆく~笑
でもてんちゃんみたいにアクティブな子やッたら
絶対一緒に遊べる子が欲しくなりマスもんねぇ!!
うぅ~わくわくスルぅッ!!
ゎたしの予想では…MIXでしょか!?
チワプーにしましょ、チワプー笑

えっ?えっ?えぇぇぇぇぇぇ!本当ですか?
男の仔なんですね。どんな仔なんでしょうか?
待ちきれない!
お写真UP、お願いします!
てんちゃん、良かったね。これから遊び相手が出来るよ。
きっと優しいお姉ちゃんになるんだろうなぁ♪

お久しぶりです!

てんちゃん、お姉ちゃんになるの?!
え~~~!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
男の子、私はとても好きですよ♪
やっぱ扱いやすい気がするので((((((〃 ̄З ̄)ノ
いつか、弟くんにもゆっくり会いたいです☆
あ、もちろん、メインはてんちゃんですよー!

すご~い楽しみです!!
てんちゃんとぶっ飛びしてくれる男の子???
犬種はなんだろう???
ああ~めちゃめちゃ楽しみです!!

こんばんわ。
わお!てんてんままさんもとうとう、多頭飼いですね!
てんちゃん、お姉ちゃんになるんだぁ~♪
最初は慣れないかもしれませんが、家族として認識するようになったら、とってもいいお姉ちゃんになるかもしれませんね(^o^*
てんちゃん、楽しみだね~♪j
私も楽しみ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/258-90e94d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョットだけよ~☆ «  | BLOG TOP |  » 準備OK!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

