2017-06

 - --.--.-- --


チョットだけよ~☆ - 2011.04.29 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

えーーーっと
パピーちゃん
まだお迎えしてないので
もったいぶってないつもりですが

早く見せてぇ~~~
というお声がおおかったので・・・




ジャーーーン





パーティーカラーの男の子
昨日、ワクチンしてるので
環境変えると体調くずす事があるというので
もうちょっとお迎えは、先です


IMG_5299加工


お顔の方の公開は、
ひきつづきお楽しみにぃ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

おおお~! 
かわいい・・・予感!?
・・・って、お顔が見えないんですけど(^^ゞ
ん? この子、犬種は何かな?
早く全部見せて~!!

てんてんままさん~★うまいっ!
この微妙な角度が・・・
あ~気になるわぁ。
結構モフモフっとしてそう。
それにこの色すごくかわいい!!
ああ~お顔が楽しみです★
・・・意外とちっちゃくないような気がする(笑)

おはよ~~~♪
いつお迎えなんだろう?!
そうだよね!写真出すのってお迎えしてからの方がいいかなぁーって思うよね。
ワタシもそうだったなぁ~と。。
もしかして、成犬になったらてんちゃんより大きい?!
もしかして。ぷーちゃんくらいなんじゃ?!
そしたらうれしいなぁ~~~
なーーんて。想像膨らましちゃうでぷよぉー笑
また次を楽しみに♪(^ー^* )フフ♪

えーえーえーえーえーええーっ!
ちょっと忙しくてお邪魔できなかった間に
そんなことになってたなんて!!!!!

羨ましいウラヤマシイうらやましい・・・
早く顔が見たい会いたい抱っこしたい

ちょっと興奮・・・(@_@;)

余計に見たくなっちゃいました~!
楽しみはとっておかないと!
待ってますよ~!
あーーーーーー!
早くみたい!(^○^)

見に来たけど、UPまだでした~(>_<)
私はマルプーかなぁって予想してまぁす。
どうかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/259-bcd88694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまちて☆よろちくでチュ♪ «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんになるの♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

