2017-10

 - --.--.-- --


はじめまちて☆よろちくでチュ♪ - 2011.05.01 Sun

P1140512加工

こんばんは
パピーちゃん
どんな仔か
ひっぱっちゃてごめんなさいねぇ

今日、お迎えに行ってきました

2月13日生まれの
プードルのお父さんとマルチーズのお母さんから生まれた
マルプーの男の子です

P1140510加工

今日現在で1100g
てんは、1300gだったので
てんと同じぐらいになるのかな
でも男の子だからもっと大きくなりそう

P1140515加工

環境変わって
帰りの車の中でもはいちゃうかなと思ったけど
バックの中でバタバタ暴れてたてんに似てる・・・


動きが速いので動画で見てね

[広告] VPS


結構、大物の予感です・・・

P1140519加工


名前も決まりましたよ~

レイと言います
これからは、てんともども
ヨロシクお願いします

P1140525加工

レイは、元気いっぱいなんですが
てんの元気がないような・・・
てんは、レイと目も合わせません
これから仲良くやっていけるんでしょうか


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

めっちゃご無沙汰してたら、てんちゃんお姉ちゃんになってるやんv-411

又多頭飼い仲間出来てうれしぃ~v-344

レイくん、可愛いしv-415めっちゃ大物の予感v-352
すっごく元気にケージの中を走り回ってるよね(^_-)-☆

てんちゃんのお姉ちゃんっぷりも楽しみねv-290

てんちゃんは、他のワンコとも仲良く出来るから、大丈夫だと思うけど、
ストレスでお腹の調子を壊したりするかもしれないから、少し気を付けてあげてねv-392

あれあれ?
マルプーくんなのね^^
すももんも、お父さんがトイプー(アプリ)
お母さんがマルチーズです♪
ちょっと似てくるかも!? と、なんだかとっても楽しみ!!
レイくん、元気に大きくなってね❤

てんちゃん、やっぱり最初は緊張しちゃうよね。
物事をわかっているからこそ、
緊張しちゃうんですもんね。
でもてんちゃんならきっと、いいお姉ちゃんになれるよ~(^v^)
ゆっくり、仲良くなっていけたらいいね☆

うわwwかわいい!!

はじめましてのコメントですが
パピーちゃんのかわゆし姿に萌えしちゃいました。
うちの子もあんなころがあったような・・・なかったような・・・・(笑)

てんちゃんはちょっと緊張してるんですね。
でもきっと素敵な姉弟になりそうな予感。
楽しみですね!!

わーーーー!
カワユイ!(^○^)
マルプーちゃんなんですねぇ!
とっても元気な男の仔ですね!
てんちゃん、早く仲良くなるといいですね!
お散歩もランも楽しみが増えていいな~!(*^_^*)

おでこと胸が白い~~~♪
もこもこだから大きく見えたんだね~♪
元気そう!!!
早くてんちゃんと一緒に遊ぶ姿が見たいわ~
楽しみだね~!!!
レイちゃん♪
よろぴぷね~♪

超かわいい~♪
しかもめちゃめちゃ元気そう♫
いいなぁ~パピーちゃん★
マルプーちゃんなのね。
これからが楽しみです!

こんばんわ。
可愛い~♪
元気な弟君ですね(^o^)m
てんちゃんはすでにお疲れ??(^^
レイ君、これからよろしくね~♪

わ~♪かわいい!!!
マルプー大正解だったわぁ!
私もマルプーちゃん大好きなんです。
レイ君、ピョンピョン跳ねて元気いっぱいですね。
アンアンと2か月違いなだけだけど
アンアンはすでに赤ちゃんっぽさが無くって
既にこの頃が懐かしい…。
子育て楽しんでね~(*^_^*)

やっぱりぃ~♪そうだったのね♪
かわいいですねぇ~♪♪
これからのレイちゃんのカワイイ成長が楽しみです♪♪
てんちゃんと仲良く遊ぶ姿も楽しみ♪♪
2ワンコ♪大変だけど…楽しいですよね♪♪

レ、レ、レレレのレイちゃん♪ きゃわいぃぃぃぃ♪
フワモコですねぇ!マルプーちゃんだったんですね。
てんちゃんはまだまだ「誰?いつまで居るの?」って感じかな?
我が家のハル君は「この仔いつ帰るの?」って感じでしたよ。
優しいてんちゃんだからきっといいお姉ちゃんになるんでしょうね。
いつからカフェカフェ出来るの?
連絡待ってるからねぇぇぇぇぇ♪

マルプーやッたのかぁぁぁ
ッて、めちゃ可愛いデスぅッe-349e-349
レイくん…レイくん…(←インプット中・笑)
てんちゃんどぉしちゃッたんデスかi-198

びっくり!!
御無沙汰しておりましたが・・・
開けてビックリ玉手箱?
レイkunですか!!
いやいや、ビックリ!!!
可愛いじゃないですかぁーーーーー
会いたいわぁー
出れる時でも連絡くださぁーい♪
てんchan早く慣れると良いですね♪
2wanの2ショットが楽しみです
んぁーーー
見てしまうと3姉妹にするか?なんて思ってしまいました(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/260-680fc6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良くなれるかな? «  | BLOG TOP |  » チョットだけよ~☆

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

