2017-08

 - --.--.-- --


ペット博行ってきました♪ - 2011.05.09 Mon



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

レイ君
日増しにやんちゃぶりを発揮し
目が離せません・・・何をしでかすか


ちょっと前のお話ですが
パシフィコ横浜で行われた「ペット博」に行ってきました
レイ君は、お留守番です

P1140698加工

パシフィコ横浜って広いんですね~
駐車場から結構歩いて
2Fまで登ったら1Fでした・・・

P1140699加工

抱いてないと踏まれそうです

P1140701加工

この日
結構風があって涼しかったんですが
会場内は、活気でものすごく暑かったぁ

P1140703.jpg

タレントモデル犬オーディションをやってたので
てんも応募してみました

P1140705.jpg

お耳が「パカッ」っと開くところが
チャームポイントですョ

P1140899.jpg

最終日だったからか
まったく試供品などありませんでした
レイの首輪と
夜道で安心ピカットライト←なんて言うんだろう
てんのは、赤で活躍中
おもちゃやおやつ
・・・まぁこんなもんでしょう


P1140738加工

レイは、いたずらすることもなく
お留守番できましたぁ・・・ずーっと寝てただけじゃない


会場内でマイクロチップを無料で付けてくれるという事で
てんに付けてもらいました
レイには、もうすでに入ってます
大震災の時、迷子になった仔がマイクロチップのおかげで
すぐに飼い主が見つかったとかいう話を聞くと
入ってた方がいいのかと思い決心しました
パパさんは、前から言ってたんだけど
私が抵抗があって・・・
でも一瞬で終わっちゃいました

あまり見てないつもりだったけど
あっという間に3時間ぐらいいちゃいました
人混みは、イヤだけど楽しかったですょ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

遅くなりました!!!
レイちゃんが家族に増えたんやね(^^)
おめでとう!
め~っちゃ!可愛いやん!まだまだちっちゃいね❤
てんちゃんとも仲良くやっていけそうでよかったね。
けど、てんちゃんはパパは渡さへんみたいやな(爆)
賑やかになっていいねー(*^。^*)
これからの日記も楽しみですー♪

マイクロチップ、私も検討中なんやけど。
なんやまだ、迷うてるんよ^^;

マイクロチップだなんてなんか怖そうと思う私って古い人間なんですね。
どこにいるか検索できたりもするの???
何も知らない私・・・笑
レイちゃんいい子でお留守番えらかったね☆

こんにちは~(●^o^●)
てんちゃんマイクロチップ入れてのですね~。
てんちゃん頑張ったね♬
うちも入れたいな~っと思ってます~
怖いけど行方不明ももっと怖いですものね(>_<)

遅くなりましたがレイちゃん可愛いですね~♪
レイちゃんお留守番お利口さんですね~
新しい家族増えていいなッ☆
てんちゃんとレイちゃんが早く仲良しになるといいですね(●^o^●)

こんにちわ^^
ペット博いいなぁ~
福岡も前はあってたのに、
去年から無くなっちゃったのよね・・・
田舎だからかしら(涙)

マイクロチップ、無料で入れて貰えたの?
ソレってすごいですね^^
私も無料なら、入れてもらいたいかも・・・
レイくん、お留守番お疲れ様♪
来年は一緒に行けるといいね!

レイちゃんは初めてのお留守番かな?
ペット博、すごい人ですね。
アイドル犬、てんちゃんはバッチリ撮れたのかしら?
マイクロチップ・・確かにねぇ。考え中なんですよね。
痛くないのかな?なら入れちゃうかな・・

マイクロチップ、興味ありありです。
迷子札もまだなので、なにかしなければ。。。
痛そうで、迷ってるんですが、あっと言う間と聞くと
入れようかなと思いますね!
無料でと聞くと知ってたら行きたかったかも!(*^_^*)
レイちゃん、小さいのにお留守番頑張りましたね!

ちわ!ペット博なんてあったんだねー!
知らなかった!!
行けなかったけど行きたかったなぁー。
来年は行こう♪
レイちゃんお留守番えらかったですねー!
チップを??よかったね!いい機会があって。やっぱり入ってた方が安心かもですね。

先日はナナのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
あっという間の11年・・・ でもまだまだがんばります!
でも若くて元気いっぱいのてんちゃんやレイちゃんがうらやましいです~

てんちゃんはレイちゃんともっとガンガン遊ぶのかと思ったら
実家にティナが来た時のナナの様子と何となく似ていて・・・(^^ゞ
まだ様子をうかがってる感じかな?
早く、仲良く一緒に遊べるようになるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/263-4c06329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃんはツライよ・・・。 «  | BLOG TOP |  » バックINで初お散歩♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

