2017-06

 - --.--.-- --


お姉ちゃんはツライよ・・・。 - 2011.05.11 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うござます

マイクロチップ
装着しようかどうか
迷われている方多いんですね~
去年
義姉のお家に居ついた迷い猫ちゃん
健康診断の為、病院に連れてったら
マイクロチップが入っていたので飼い主さんが分かったんですって
3ヶ月くらい飼ってたので名前もつけて可愛がってたみたいなんですけどね
でも飼い主さんもずーっと探してて
とっても喜んでたみたいなので良かったです



P1140716加工

先週
お友達に教えてもらった公園にお散歩行ってきました
長原商店街から住宅街に入った所にその「小池公園」があります

P1140709.jpg

小さな池があるから小池公園

P1140710.jpg

とってもきれいな公園です

P1140717加工

いつも行く
洗足池より近いよ~ということですが
急な坂登ったり下ったりするので
チョットつらいっす・・・
気が向いたらまた行くかも~・・・ナイな


てんちゃん
お家に帰ったら子守が待ってるよ~

[広告] VPS



P1140859加工

レイちゃん
ひげを引っ張るんだよねぇ・・・

P1140856加工

おっ
てん姉ちゃん教えてあげてるの~

P1140820加工

・・・分かってないみたいだね

P1140876加工
P1140884加工
P1140885加工


てんちゃん・・・
が・ん・ば・れ・~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

色々と私事があってお久しぶりです(>_<)
ブログはちゃんと読み逃げ?してましたよ!
レイ君可愛いですね~(*^_^*)
うちも欲しくなっちゃた!・・・でも我慢我慢

てんちゃんが状況を受け入れるまでが大変
だと思いますが、もうすでに大丈夫みたい?
これからが楽しみです。

大きな素敵な公園やん♪
また行ってね(笑)

キャハ!
やっぱりまだまだ、やんちゃさんよね(^^)
てんちゃん、えらいわ~!
すごい微笑ましいー❤
レイちゃ~ん、
お髭を引っ張っちゃ、ダメダメ!^^;

あはははは!!!
とってもイイ写真♪
てんちゃんがんばってるね~!!笑
やっぱりいいね~2匹居ると~♪
ウチも弟がほちーな♪
まだ早いね。もーちょっとしたら・・・
旦那を説得せねば!
小池公園行ったのね~
全然たいした公園じゃないっしょ?!
5周以上しないと洗足池分の距離にならないね~笑。
「小池公園」って言うんだよね。
私にとっては「つり掘り公園」なんだけど。
たぶん、あの辺の地域って「小池」って言うんだと思う。小学校の名前も「小池小学校」だし。(私の出身校!)
レイちゃんいつからお散歩かなぁ~♪
そしたら、会いにいく~~~!

ヒゲなんて噛みに来るんデスか!!
うんうん、てんちゃんが「噛んだら痛い」ッての
教えといてくれないとデスもんね(>_<)

あッ、こないだの胸毛話デスが…
ワンコのは好きやけど、人間のはノーサンキューです!!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/264-9d8b835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべらナ~イ♪ «  | BLOG TOP |  » ペット博行ってきました♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

