2017-08

 - --.--.-- --


お散歩グッズ♪ - 2011.05.16 Mon

IMG_5312加工

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


レイ君
おっとりしたお顔してますが
結構すごいです
まだ噛む力があまりないんで
噛まれても痛くないんですが
これから噛む力強くなってきたら
歯がするどいので
てんが噛まれたらかわいそう・・・
歯が生え変わるのって4カ月ぐらいでしたっけ
てんの時は、パパさんが犠牲になって
傷だらけでした・・・


IMG_5336加工

日に日に仲良く遊べる様になってきたかな
初日
てんは、目を合わせる事をしなかったんですが
今では、レイの事挑発して逃げ回ってます


まだまだ早いんですが
こんなものを買ってみました

IMG_5351.jpg

通販で買っちゃいました
レイもまだまだちっちゃいですが
3ヶ月で1.3kg
てんの時とだいたい一緒なので
3~4kgまで成長するのかな
てんは、ダッコ大好きなので
レイもダッコとなるととうてい無理なので

IMG_5354加工

結構てんも気に入ってくれたかな

IMG_5361.jpg

あごのせてラクチンかい

IMG_5356加工

伏せしたら無理だよねぇ

でも・・・
カートって使うかな
バスには、乗れないよね・・・重いし・・・来年には、倉庫の中かな


IMG_5364.jpg

レイのお散歩デビューは、6月上旬の予定ですが
気の早いパパさんが買ってきました
おそろいハーネス
早く一緒にお散歩したいなぁ

IMG_5323加工

一緒のお散歩の時
リードっって途中から分かれてるタイプを使ってる方
結構いらっしゃいますが
2本で持ってるよりいいんですか
あまり売ってないですよねぇ


IMG_5341加工

ただ写真撮影用に出してただけなのに
散歩に行けるのかとワクワクしちゃったてんちゃんデス



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

てんちゃん、すっかり仲良しになったんですね^^
とりあえず一安心かな?
相性が良ければ、なにはともあれ安心だもんね♪

イロチのハーネスも準備OKだし、
お散歩デビューが待ち遠しいね^^
カート、使い心地を教えてくださいね~!
私はカートを持たないので、がんばって抱っこしてます(笑)
キャリーは2ワンだと(すもも3.1㌔、ナッツ1.6㌔)重いよ~
絶対にカートがあった方が便利だと思います(^^ゞ

こんばんわ。
あ、いいなぁ、カート♪
多頭になると、手がふさがっちゃうので、お出かけのときはカートがあったほうが絶対いいと思います(^^
そう言いながら、うちはまだ買ってないんですが・・・(^^;
アーチャアとモコを入れられるだけの耐荷重量のものがないんですよね・・・(涙)
でも絶対買ってやるぅ~!(笑)
いつかワンズが高齢で自力で歩けなくなったときにはカートに乗せてお散歩しようと思っているので♪(^^
レイ君のお散歩デビューが楽しみですね♪

噛むようになると、そんなに凄いの?!
パパさん、てんちゃんにそんなに噛まれたんですかぁ!i-230
うちは、もなかしかいないのに、10キロ用の
カートがあります。
買ってから使ったのは2回程。(>_<)
2ワンはもう少し先になりそうです。

途中で分かれているリード…
日曜日から使いはじめましたよ…
リードを持つアタシは、こっちの方がラクチン♪
でも…モカがたまにズリズリ引きずられています…
お互いクンクンしたい方向が違うと…モカが負けちゃう…可哀想なので使用続行か迷ってます…もう少しモカが大きくなるといいのかなぁ?…

カートも便利そうでうすねぇ♪
行動範囲が広がりそう♪
欲しくなっちゃう♪
使い心地…レポート待ってまぁす♪

憧れのカート~♡
なかなか買えない一品です。
お散歩グッズ、着々と揃っていってお散歩デビューが楽しみですね。
アンアンが噛むのが増えた時、アンアンもシュシュに一度、遊びで噛みついた時があるんですが、その時、スグにシュシュは強く噛み返して(アンアンがキャン!って声出すくらい)ダメってことを教えていました。
それからは、噛むことがありません。
きっと、てんちゃんがちゃんと教えてあげますよ♪
2WAN用のリード、これも欲しい物です。
もうグルグル巻きになってしまうんで、コッチの方が便利だと思いま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/266-c5bc866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にらめっこしましょ♪にらみ合い??? «  | BLOG TOP |  » すべらナ~イ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

