2017-10

 - --.--.-- --


カートでお散歩♪ - 2011.05.21 Sat

P1150128加工

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

最近は、てんとレイの距離も近まったような・・・

P1150129加工

てんの愛情表現か・・・

P1150127加工

レイは、怒ってますが
結構レイもてんの事、誘ったりしてます
いつかは、寄り添って一緒に寝てくれるかなぁ・・・

P1150145.jpg

昨日
この前買ったカートに乗せて
近所の公園までお散歩してきましたョ

P1150151加工

夏の外出に重宝しそうですねぇ
風通しもいいし
ラクチンみたいです

P1150157加工

いつも
てんと通ってるドッグカフェ
「ぼくのしっぽ」さんでランチしました
レイは、初めての場所です

P1150166加工

レイは、初めての場所とか行っても
怖がる事なくへっちゃらなんですよ~
てんは、一歩一歩、恐る恐る陣地広げて行きました
初めてのお散歩も一歩も歩かなかったので
ダッコして散歩してたっけ
レイは、初めからスタスタ歩きそうな予感します

P1150178加工

てんがお店の中を自由に歩き回って
おもちゃで遊んでもらってるのをうらやましそうに見てますねぇ

P1150169加工

てんちゃん
大人の余裕ですね~~



チョット前の事ですが
「ぼくのしっぽ」さんでは、こんな子も
いらっしゃいます


P1140501加工

きつね
いやいや違います
フェネックという種類みたいです

P1140498加工

てんちゃん
猫とかにも吠えた事ないんですが
このフェネックちゃんが来たら
ずーーーっと遠吠えしてました
野生の血が騒ぐんでしょうかね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

キャー♪カートでお出かけ!
さっそくカートが活躍してますね~。
レイちゃん、ふんわりした雰囲気が可愛らしいな。
仲良くなっていってヨカッタです。
これから、ますます楽しみです。
フェネックちゃんには吠えるんですか。
誰~!?何者~って思ってる?
ところで偶然!ウチは今日、フェネットに会いました。

ちわ~。
行ったんですね~
いいなぁ~♪うらやまぷぅー!!
フェネックちゃん?!狐の種類なのかな。
お顔がコ~~~ン♪
バギーいいですね~
絶対夏大活躍ですよね~
夏っていうかもうすでにアチアチだからすでに大活躍かも。
まだ一緒に寝ないのかなぁー?!
私もてんちゃんとレイちゃん一緒に寝てる姿みた~~い

2ワンだったらカートは必需品ですよね。
それしても怖がらないでちゃんと乗れてますね。
ラムは小さい時お友達のカートに乗せたら
びびりうんpしちゃって・・・マイッタ!ゴメンネ・・・
お散歩デビューはもうすぐかしら?
一緒に歩くところ見たいなぁ♪

はじめまして^^

とっても可愛いパピーちゃんで思わずカキコしてしまいました♪

我が家にも3月生まれのチワプーが居ます♪
ちょっと月齢も近くってなんだかおもわずカキコしてしまいました、よかったら仲良くしていただけないですか♪

おひさしぶり

おひさしぶり~!!だいちゃんママっす!
てんちゃん、相変わらずかわいいね~。
新しい子来たんだね。

いつか会えるといいな★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/268-a833275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリしたぁ!! «  | BLOG TOP |  » にらめっこしましょ♪にらみ合い???

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

