2017-06

 - --.--.-- --


初めてのお散歩♪ - 2011.06.03 Fri

P1150499加工

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

昨日は、パパさんがお休みだったので
レイ君、初めてお外でのお散歩ができると思ったら
朝からあいにくの雨・・・
どこかいい所はないかなぁ・・・と考え
思いついたのは、ショッピングウインドウ

トレッサ横浜は、3Fにペッパラとペットエコがあります
中庭もありドックラン、動物病院もあるんですよ
雨なので中庭もドッグランも行けないけど
レイのお散歩初体験にはちょうどいい

1307062591gWKqGxPo.gif

駐車場からペッパラまでは、ワンちゃんOKです

P1150488加工

レイちゃん
もたもたしてたら置いてかれちゃったよ~

P1150489加工

慌てててんの後追いかけてますねぇ
これならお外も歩けるかな

P1150491加工

てんちゃん
余計な事言わなくっていいのよ

P1150525.jpg

やっぱりかわいいのいっぱいあるなぁ
でもバーゲンまで買わないんだっ
てんには、かわいいのがあると定価でも買ってたけど・・・
レイ君は、いいよね・・・
まだ成長するし・・・
てんのお古があるし・・・私も次女だからお姉ちゃんのお古ばっかりだっだのよ~

P1150483加工

でも試着だけは、してもらいますタダだしぃ~

P1150502加工

レイ君だけ遊ばれてたので
てんちゃん余裕だねぇ
てんも散々やらされたもんね

P1150530加工

ちょっと歩いただけだけど
いっぱいの人や初めて見る景色が見られて良かったね

1307061834YcaM9gy1.gif


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

わー、レイちゃん、大きくなりましたねー
モコモコでかわいいな(^^)
それにはじめてのお散歩なのに、ちゃんと歩けててすごいですね!
ナナなんて、リードに引っ張られるとパニックになって、
同じところをクルクル回っていたのになー(^^ゞ
てんちゃんとふたりでお外のお散歩デビューも楽しみねー

初散歩!おめでとうございます(*^^)v
初めてとは思えない歩きっぷり!
レイ君すごいぞ\(^o^)/
てんちゃん、すっかりお姉さんだね!
微笑ましいわ~(*^_^*)
お外散歩も頑張ってね!

すご~い!初めてのところもすたすたイケちゃうの???
えらい!!大物の予感大です。
カメラ変えましたか?
写真とってもきれいです。
↓キャディーさん風の帽子かわいい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/274-3f2454f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイ君!! すごいぞー♪ «  | BLOG TOP |  » お古だけど・・・。

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

