2017-05

 - --.--.-- --


レイ君!! すごいぞー♪ - 2011.06.06 Mon

P1150569加工

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

週末は、とってもいいお天気で暑かったです
気温差が激しいからか
体調をくずしちゃう仔が多いみたいですね
てんもおととい2回ほど吐いてしまいました・・・
でも食欲旺盛で元気に走り回ってるので大丈夫みたい

お天気の良かった日曜日
大井ふ頭の公園で
レイ君、お外散歩デビューいたしました

てんは、初めての時
玄関出たら固まっちゃって
全く歩かなかったから暫くダッコ散歩だったんですが
レイ君は、大丈夫かな

[広告] VPS


イッチョ前について行ってます

P1150591加工

芝生の方が気持ちいいよね

P1150574加工

レイ君
一生懸命におい嗅いじゃってますね

P1150582加工

気持ちいいね

[広告] VPS


楽しそうだねぇ

P1150633加工

ちゃんとてんちゃんに着いていってるわぁ

P1150651加工

レイ君、楽しそうね

P1150664加工

初めての散歩でこんなに歩けるなんて・・・
思ってなかったからビックリです
てんちゃんが教えてあげてるのかな

P1150707加工

てんも久々の広い公園で大満足

P1150714加工

これからは、どこに行くのも一緒だね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

あーーーっ!
楽しそう!(^◇^)
レイくんいっぱい歩いたのね~!
てんちゃんにくっついて、お利口さん!!
これから、もっともっとお散歩楽しくなるねぇ!

レイ君、お外も楽しそうですねー♪
やっぱりてんちゃんがいるから?
でもきっと、その子の性格が大きいと思います^^
うちは、すももんが居てもナッちゃん怖がってたもん・・・
きっとフレンドリーな子なのね❤

これからも姉弟仲良く、
いろいろな場所にお出かけしなきゃだね♪

レイくん、すご~い!♪
楽しそうにお散歩してますね~♪
しかも!マンホールの上もスタスタ!♪歩けてるぅ~!
ウチは、れおんもモカもマンホールの上は歩けない(怖い??)らしく…いちいち避けて通ります…
仲良くお散歩♪楽しみが増えますね♪

わーーーっ
すごーくたのしそうですね^^
初めてでちゃんとお散歩できるなんてえらいー。

うちもちゃんとできるかなぁ。
たのしみです♪

こんばんわ。
可愛い~!!
てんちゃんとレイちゃん、とっても楽しそうにお散歩してますね♪
レイちゃん、上手にお散歩してますね。
モコは初めてのお散歩の時、怖がって全く歩かなかったです(^^;;
これからもお散歩が楽しみですね~(^o^)m

アハハ♪本当に楽しそう♪こっちまでウキウキしちゃいます。
レイちゃん、お散歩上手ですよ。てんちゃんがいるからね!
大井埠頭の公園?こんな場所があるんですね。
城南島のドッグランはラムはビビッてダメなんですよ。
ここならよさそう♪調べてみよっと♪

てんちゃんとレイちゃんのちゃんと2匹そろって
元気に立っている姿をはじめてみました~★
はっ うちの凶暴犬のせいでみれなかったのかも・・・
いつか、一緒にドッグラン行きましょう♪

やっぱりお姉ちゃんの存在って凄いのかな?
レイ君凄いぞ!!!!
これからより一層楽しいお散歩が
できそうですね(*^^)v

かわいい!!!

チョーかわいい!!!
レイちゃん、とっても楽しそうで嬉しそう♪
最初からスタスタ歩けて大物だわ~。
てんちゃんもレイちゃんを気遣ってて、いいお姉ちゃんぶりで安心ですね。
これから益々お散歩が楽しみですね!

アンアンが手術した病院は料金がかなり良心的なんですよ♪
前回、注射に行った病院は3万円位なんで
手術はコッチの病院って使い訳ちゃってます。
でも、ちゃんと安心できる先生だからお願いできるんですけどね。
マーキングするまでに手術すれば、ほぼ100%マーキング阻止できるって聞いたので急いでしました。
これも悩む問題ですよね~(~_~;)

すご~い!!
レイちゃん大物だぁ!
てんちゃんが一緒だと楽しいもんね。
うちはまるくん☆怖がって全く歩けなかったんだけどね(笑)
ちなみにまるくん☆は本気のちっこしかしないです。マーキングする気はなさそうですが、ももちゃんは同じ時期に手術したけどバリバリのマーキング男です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/275-41544875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちドックランにGO♪ «  | BLOG TOP |  » 初めてのお散歩♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

