2017-08

 - --.--.-- --


ぷちドックランにGO♪ - 2011.06.10 Fri

P1150738加工

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

ママさん
数ヶ月ぶりのトリミングしました~
気が付けば
てんやレイよりボサボサMAX

てんも今日、トリミングしてきましたよ~
疲れて寝ちゃってます・・・
温泉入ってる時
気持ち良すぎて寝ちゃったみたい
その様子は、また次回


先週、千葉に行ったので
ついでにホームセンターのドックランでちょこっと遊んできました

P1150742加工-1

てんちゃん
フリスビー好きなんです

1307662324JZ58497q.gif

カエルみた~い

P1150756加工

負けず嫌いなてんちゃん
多少フライングぎみでチワワちゃんとかけっこです

P1150759加工

あれ
チワワちゃんどうしたのかな

P1150761加工

マジ走りしているてんちゃんデス・・・

P1150773加工

てんちゃん
テンションですね~

P1150799加工

レイ君は、初ドックランでご挨拶
良くできましたぁ

P1150786加工

てんちゃんは、満喫できたご様子ですが
レイ君は、いまいちだったかな
今度は、どこに行こうかな



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

わーわー!!
カワイ子ちゃんズが千葉にいたとはー!!

ばったり偶然にいつかあえたらいいですね!!

そうですね~、レイちゃんまだ小さいから
ランは微妙かな~?(*^_^*)
でもでも、すぐにてんちゃんと楽しく追いかけっこを
する日が来ますね!
てんちゃんは、相変わらずフリスビーが上手だねぇ!!(^○^)

もうすでにウチのダメダメ坊っちゃんより
レイくんの方が慣れてるぅぅぅ笑
これくらいの時期が大事やッたんデスよねぇ…
戻れるもんなら戻りたいデスもんe-259e-259
今でもてんちゃんに追ッかけ回してもらえば
走るカモしれないデスけどe-266

てんちゃんカッコイイ!!
フリスビー犬ですね\(^o^)/
あずなんかボールすら追いかけて
くれません(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/276-b33b3425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まねっこレイちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » レイ君!! すごいぞー♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

