2017-08

 - --.--.-- --


伊豆 ぐらんぱる公園編♪ - 2010.04.03 Sat


        つづきでちゅよ


朝からハイテンションのてんちゃんです

わんわんパラダイスさんのイベントで「わんわんグランプリ」が10時から開催されます。
50m走でタイムを計って1位を決めます
てんとパル君もエントリーしました


822.jpg
練習しまちゅ
てんのほうが速いからパル兄たんにスパルタで鍛えまちゅ

823.jpg
825.jpg
パル兄たん遅いでちゅよ


結果、惨敗

てんのスパルタ特訓のかいむなしく、パル君 3位
てん 4位
てんは、スタートの後フラフラ遊んでました

ママさん必死で写真撮れませんでした


今日は、忙しいです「わんわんグランプリ」の後は、ぐらんぱる公園に行って、
プール入って、温泉はいった後、スタジオで写真撮影です
まずは、ぐらんぱる公園にGO

826.jpg
で記念撮影でちゅ


828.jpg
サボテンがいっぱいありまちゅよ

ぐらんぱる公園は、アスレチックやパターゴルフ、ドッグランもあって広いです

832.jpg


829.jpg
あそぼ
いやよおっかけっこはキライなの

831.jpg
ふられちゃいまちた



じゃあ平均台であそぼ
840.jpg
自分でのぼれまちた

838.jpg
こわくありまちぇんよ

834.jpg
楽勝楽勝


835.jpg
次は、ハドールでちゅ

836.jpg
とべまちた



あの・・・すいません
このカメラシャッタースピード遅くて・・・
飛んだとこ撮れてないの

ええっ
かっこよく飛んだのに撮れてないんでしゅか

もっと写真がうまく撮りたいママさんです


次回、温水プール編お楽しみに




いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しています
ポッチして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

ハードル、だいぶ高くないですか?!
てんちゃんさすがですね~!

50m走なんてあるんですね~!
こたもやってみたい!!
てんちゃん本気で走ったら優勝できたかもよ~v-401
でもうまくいかないのがわんこなんですよねv-388
てんちゃんにしてみたら、「優勝?それって食べれますか?」って感じですかね~??

プールも楽しみにしてますv-344

こたままさんへ

てんは、障害物の方が得意みたい(笑)
てんより、こた君の方が速そう♪
2位の子は、トイプーですごくちっちゃかったんだけど、
びゅーんってすごく速かった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/28-9134c9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆高原 ☆温水プール編☆ «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原行ってきました♪ その1

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

