2017-08

 - --.--.-- --


☆Happy Birthday☆ 2歳になりました♪ - 2011.07.01 Fri

IMG_5234.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメントして頂きまして
有難うございます

昨日、旅行から帰ってきました
・・・なぜかとっても暑い地方限定で
甲府やら群馬
旅館や温泉は、と~っても良かったですよ

慌てて帰ってきたのには、訳があります・・・とってもゆっくりしてたんじゃ・・・


IMG_5306加工

今日は、てんの2歳のお誕生日なんです

IMG_5267加工-1

いつもよりはね~
さっき自由が丘にお買いものに行ったよ

P1150773加工

1歳のてんは、いっぱいいろんな所に行ったね
(ココからは親ばか記事でスミマセン
てんの運動神経には、ビックリしたよ~
アジリティーやフリスビー
水泳も得意だったね
2歳も元気いっぱいで遊んでね

P1160160加工

これからは、レイ君も一緒だけど
仲良くいっぱいいろんな所に行こうね

P1140604加工

1歳のてんは、いっぱいのお友達ができました
2歳のてんもいっぱいお友達増えるとイイナ
皆さん
見守っていて下さいね


※日頃の行いが悪いのか・・・
出来上がった記事がFC2メンテナンスの為消えてしまって・・・
でも誕生日なので
気を引き締めて書きました・・・
いっぺんに消えちゃうと立ち直れないよね~



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

おめでとうございます♪

てんちゃんの2歳のお誕生日 おめでとうございますv-315

我が家のワンコ(マルプー♀)も今日が2歳の誕生日。てんちゃんと同じ日にこの世に生まれてきたんです。
・・・で、勝手に運命を感じて、ブログupをいつも楽しみにさせて頂いてます。
(読み逃げばかりして ごめんなさいv-356

これからも てんちゃん&レイ君に沢山の幸せが訪れますように~v-22

てんちゃん、お誕生日おめでとう!!v-315
もう2歳なんですね~!
ホント、てんちゃんは運動神経抜群で素敵です!
泳ぐのも上手だもんね!今年も楽しみです!
レイ君と仲良く楽しい1年になりますように。(*^_^*)

てんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

弟のレイくんも増え、
ますます楽しい1年を過ごしてくださいねー^^
ステキな2歳の1年になりますように♪
これからも元気ハツラツーな、てんちゃんでね!

ママさんおかえりなさ~い&てんちゃんお誕生日おめでとぉぉぉッe-446e-2
ウチもそぉデスが、なんだかあッという間に2歳デスねぇッ
これからもお友達&弟クンと楽しい毎日を送ッて下さいにぇi-175

ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

てんちゃんお誕生日おめでとう!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

レイ君も増えてますますお出かけが楽しくなっちゃうね♪
ぜひぜひ関西にも遊びに来てねぇ~♪

素敵で楽しい一年になりますようにv-22v-22

てんちゃん❤
2才のお誕生日i-80おめでとう!v-315

これからは、レイちゃんも一緒の犬生ねi-80

楽しい幸せな1年でありますように(*^_^*)

遅ればせながら、てんちゃんお誕生日おめでとう!
運動神経抜群なてんちゃん!
あずきに爪の垢を・・・・
これからも楽しいお話し楽しみにしてまーす。

こんにちわ。
てんちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます♪
FC2の調子はまだ悪いですね~。
今でも時々アクセスできなかったり記事が保存できなかったりします(T T)
2歳のお誕生日はレイ君も迎えて楽しくなりましたね(^^
てんちゃんにとって素敵な2歳でありますように♪

ハッピーバースデー☆

てんちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます!
かわいい弟レイ君も増えて更に楽しい2才を過ごして下さいね。
2才の活躍も期待してま~す。
最近、ちょっと忙しくてなかなかコメ出来てないですが、いつも楽しく見させて頂いてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/286-4c32d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日の夜は♪ «  | BLOG TOP |  » 初めてのお留守番!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

