2017-08

 - --.--.-- --


楽しい一日♪ ・・・のはずだったけど - 2011.07.06 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


曇り空だったけど
とっても暑かった日曜日
てんの誕生日のお祝いに
いつもの無料ドックランには行かず
埼玉県にある有料ドックランに行ってきました




ドッグガーデン ゼブラさん

ココは、あるお友達のホームグラウンドです
待ち合わせをしました


P1160459加工

10時オープンなんだけど
チョット早く着いちゃって(30分ほど)←チョットじゃない
門の前でウロチョロしていたら
時間前に開けてくれました

P1160465加工

とっても広いし
清潔で芝生で遊べるのっていいですよねぇ

P1160472加工

広いランを貸切です時間前に入ってるからね・・・

P1160479加工

レイ君も楽しそうで良かった

P1160535加工

この日、待ち合わせしていたのは

ももちゃんとまるくん
チワマルのももちゃんとマルチーズのまるくん

前の日、急にお願いしちゃいました
てんちゃん家は、思い立ったら即、行動なんです


前から会いたいね~とは言っていたものの
実現されないままでいました・・・
チョットビミョーな距離なんですよね・・・東京と埼玉近いようで遠い

P1160521加工

曇り空なんだけど
すごく暑かったので
プールのそばで遊ぶ事にしました

P1160530加工

てんは、もうすでに入ってますねぇ

注:とっても浅いので飛び込みはしないでください

P1160544加工

レイは、飲み放題のドリンクバーと勘違い

P1160545加工

・・・飲まないで下さい

P1160558加工

とっても気持ちよさそう

P1160570加工

まるくんは、元気いっぱい
ずーーーっと走ってました

P1160582加工

てんもガンバって


P1160618.jpg

ありゃりゃ
ベンチで涼んでますご隠居かっ


P1160602.jpg

おっ
レイは、ももちゃんとおいかけっこ

1309909395Fx7sDF3i.gif

今度は、まるくん
レイは、上に向かってピョンピョン走ります・・・うさぎかっ

P1160651加工

イッチョ前に・・・

P1160648加工

少しでも早く走ろうとしてますが・・・
お手々は、そろえて走るんだよ~

P1160667加工

ももちゃん何してるのかな

P1160668加工

まるくんも知らない

P1160672加工

てんも気になってるみたいで
近ずいてきました

P1160676加工

P1160685加工

レイ君、お兄ちゃん達いっぱい遊んでくれて良かったね

P1160700加工

てんちゃん
はしゃぎすぎのレイの事怒ってます


この後
他にいっぱいきて
テンションがさらにアップしたのか
レイが、しゃがんでいる人の膝に乗ろうとして
体当たりしちゃって頭を打ちました・・・

「ゴン」って鈍い音した方を見たら
レイが倒れてて・・・
レイって何度呼んでもグッタリしたままで・・・

たぶん30分ぐらい動かなかったと思います。(動揺して私もあまり記憶がないの)

ももまるさん、ゼブラのオーナーさんに近くの病院紹介してもらって
時間外だったけど診てもらえました。

脳震盪おこしちゃったみたいです。
その後、お家に帰ってちょっと元気なかったのですが
夜には、いつもどうりよく食べ
良く寝てました。
次の日、かかりつけの病院にも行ってきました。
今はとっても元気で家の中走り回ってます


ずーっと見ていたつもりだったのに
事故って一瞬のうちに起こるんですね・・・
結果、たいしたことがなくって良かったですが
心臓が痛くなりました。

ももまるさんやゼブラのオーナーさん
他のお客さんには、とってもお世話になってしまいました・・・
この場をお借りして
お礼申しあげます



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






● COMMENT ●

レイちゃんもう大丈夫かな?
ホント心配しちゃった。
それにしてもてんちゃんの身体能力はすご過ぎ!!ジャンプ力もすごいし・・・
次はフリスビー見せてもらいたいなぁ。
ブログ通りのかわいいてんちゃんとレイちゃんい会えて楽しかったです。
これに懲りずにまた遊んでね!

この度はお花やコメントありがとう!
お礼が遅くなってごめんなさい。
少しずつだけど、元気になってきました。
ちょっと見ないうちに、レイちゃんがおっきくなっててびっくりです!
レイちゃん、はいりさんのところのアニーちゃんにちょっと似てるわね(^^)
レイちゃん、その後、大丈夫かな・・・
なんともないといいけど・・・
ちょっと張り切りすぎちゃっただけだよね。
てんちゃんも元気いっぱいだったけど、レイちゃんはその上をいくのかな?
今度、レイちゃんにも会いたいなー

すごい!すごい!
とっても広くて素敵なところですね~!
てんちゃんもレイ君も楽しそう!
レイ君、テンション上がり過ぎちゃったんですねぇ!
脳震盪、もう大丈夫ですかぁ?!
ママさん、ビックリしちゃいましたね。
ホント心臓に悪いわぁ!(>_<)

び、びっくりしました・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・
本当に大丈夫なの?心配です。
30分もぐったりなんて聞いちゃうと・・・

最初、あんなに可愛く、楽しそうだったから余計ショック!
よっぽどテンション上がっちゃったんですね。
本当に嬉しそうに走ってましたものね。
ココ、素晴らしいですね。行ってみたいです。

ももちゃんとまるくんと遊ばれたんですね~!
いいなぁ^^
ゼブラ、行ってみたいです!!
福岡からはかなり遠いですが(笑)
みんな仲良く出来たのかしら?

レイ君、脳震盪大丈夫でしたか?!
30分もぐったりなんて聞いちゃうと、
本当に心配になっちゃいます・・・・(>_<)
家に帰ってからは、元気になったみたいでよかった~

脳震盪?!
なにもなくて良かったね。ホントにびっくりした事だろうと思う…
ホント、その後大丈夫で良かった!

すっごく楽しそうだね。
こうやって皆がお水に入れば、初めてのプールでも入りそうだね。
もうぷーちゃんは入れなそうだけど。
いつか近いうちにトライしたいな。

てんちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
また2歳も楽しもう♪

レイちゃんの脳震盪、ビックリしちゃいました。
広くて楽しくて張り切り過ぎちゃったんですね。
小さなワンコ…ビックリ行動するので要注意ですね。
(アンアンもメッチャ高い所から飛び降りようとするし(-_-))
今は元気でホッとしました♪

それにしても…ココ!なんて素敵なランなの!?
ゴージャスな門構え、広い芝生、水遊びまでできるなんて!
いいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/288-54a7206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペアルックでわ~い♪ «  | BLOG TOP |  » お誕生日の夜は♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

