2017-10

 - --.--.-- --


ペアルックでわ~い♪ - 2011.07.09 Sat

P1160743加工

こんにちは
レイは、あれからいつもどうりに元気になりましたぁ
食欲もモリモリでウンPも良好
ぴょんぴょん走り回ってます
でも考えないで飛んでるから
とんでもない所にすっとんでる・・・
まだまだ目が離せませんね・・・てんは、そんなことなかったんだけどなぁ

ご心配いただきましてありがとうございます

レイは、今心配事がないんですけど
てんがまた食欲なくなっちゃいました・・・
去年もこれくらいの時期食べなかったので
またか~~って感じ
去年は、時間に食べなくても好きな時食べられるように
おきっぱにしてたんだけど
今年は、置いておくとハイエナレイが全部食べちゃうので
ごはんの時間に食べないと下げちゃいます
ただ今、スパルタ決行中です



P1160814加工

昨日、注文してあった商品が届きました


P1160813.jpg

LOVE&PEACHさんのお洋服

おそろいのクール素材のお洋服が欲しくって
でもクール素材のお洋服って高いのよね~
レイはまだ大きくなるからあまり高いのはチョット買えない・・・
LOVE&PEACHさんは、とっても着やすくっておてごろ価格なので
お気に入りなんですが
すぐ売り切れちゃうので毎日チェックしないとデス

P1160781.jpg

濡らして着ると涼しいみたいです
せなかのポッケに保冷剤入れるんだって


[広告] VPS



またまたテンションダダなてんちゃんです・・・

P1160768加工

てん、レイともサイズもぴったんこ
重宝しそうです

P1160742加工

てんは、もうモデル放棄するみたいなので・・・

P1160771加工

レイ君にお願いしまぁすおやつの為なら何でもできるレイ君・・・

P1160808加工

今度は、マリンボーダー柄のタンクトップ
てんと一緒に歩いてたらかわいいだろうなぁ

P1160807加工

レイ君
とっても似合っててかわいいんだけど
お顔がまんじゅうみたくなってきた・・・

ってことで月曜日トリミングしてきまーーーす

今の時期ってサロンどこも混んでるんですね~
初めに電話した所は8月末までいっぱいらしいです・・・
後、2ヶ月ほっといたらモップに変身しそうなので
かろうじて早いところに予約しましたでも何時に終わるか分からないので
朝から夕方まで自宅待機してなきゃいけない・・・
どおいうカットしてもらおうかな
たのしみ~



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

レイ君、モデルさんバッチリですね!(*^_^*)
てんちゃんは、夏バテですか?
お洋服、両方ともとっても可愛いのに~!
一緒にお出掛けして、お写真アップされるのが
楽しみです。
もなかも、今週トリミングですが、やっぱり混んでますね!
早めに予約しておいて良かったです。
レイ君楽しみ~!(^^♪

マリンボーダー

可愛い♪

何でもお揃いで買ったり縫ったりしていたら
私より衣装持ち?
って感じになりました(笑)

でも、親バカかもしれませんが
お気に入りを着せると
テンション上がりますよね~

自分磨きより
仔磨きだわね(^w^)

レイ君大変だったんですね\(◎o◎)/!
おかぁ知らなくて・・・無事でよかったね
LOVE&PEACHのお洋服はリーズナブルな
お値段なのに、とっても着やすくていいよね~
あずもクールタンク買ったよ!

レイちゃんなんでもなくって良かったです~。
そんな時とっても心配ですよね。
てんままさんもパパさんも新肺でたまらなかったと思います。
レイ君元気になって良かったです!!

そしてペアルックかわいー♪
レイくんはフワフワでかわいいですね♪毛量うらやましいです~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/289-a3645ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車酔いしちゃうの・・・。 «  | BLOG TOP |  » 楽しい一日♪ ・・・のはずだったけど

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

