2017-08

 - --.--.-- --


伊豆高原 ☆温水プール編☆ - 2010.04.04 Sun

ぐらんぱる公園からホテルに帰ってきたてんちゃんですが
次の予定は、温水プールです



おおきなおふろでちゅか


859.jpg
興味シンシンです


856.jpg
ちゅめたいんでちゅか

あったかいよてんちゃん


861.jpg
ちょっと怖かったけどてんちゃんおよげまちゅ

853.jpg
きゃっきゃっ


850.jpg
たのしーでちゅ


851.jpg
そんなに楽しいの
僕も行ってみる
まずは、足が着くところから


857.jpg
た・・・たすけて


863.jpg
死ぬかと思った


858.jpg
パル兄たんもいっかいはいろうよぅ

やだよっっ


864.jpg
てんちゃんさっきよりじょうずになりまちた


860.jpg
もう終わりでちか

予約してあるわんちゃんと入れる貸切り温泉の時間だから
また来たら入ろうね

この後、温泉に行ったのですが
てん、パル、ジーナを入れるのに必死だったママさんです


次回、てん 伊豆高原へ行く 最終回(まだまだつづく・・・)




いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しています
ポッチして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

すご~い!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
てんちゃんプール楽しめるんですね~!
うちは行ったことないんだけど・・・
お風呂での様子を見てると、パル兄たんタイプかな(^▽^;)

上手に泳げるてんちゃん、かっこい~ぞ~v-218

No title

こんばんわ~!!

てんちゃん、泳げるのね!?
スゴーイ!
もしかして自分から飛び込んじゃうタイプかな!?

うちも水は好きだけど、足がつかないところでは
パル兄ちゃんタイプだと思います^m^

今日はすももの為に温かいコメント、本当にありがとうデス♪
1歳になったすもも共々、よろしくお願いします(^^ゞ

No title

すごい!てんちゃん、泳げるんですね!
気持良さそうに泳いでますね。
シュシュにも試してみたいけど、どうかなぁ(^^;)
ウチも多分バル兄タンタイプだろうなぁ。
わんこと入れる温泉もすご~い!
楽しい旅行でしたね。
続きも楽しみです。

こたままさんへ

ありがとうございます♪
てんも、初めてなんですよv-341
なので、こた君も今度チャレンジしてみてくださいe-257

すももママさんへ

そうなんです!飛び込んでましたぁ(笑)
ビックリしてたらプールサイドまで泳いできてました♪

ライフジャケットもありましたよ♪
すももちゃんもどうですか?

りのあさんへ

シュシュちゃんも大丈夫ですよ♪
てんは、泳げた時は、得意気になってました(笑)

温泉効果で、てんのしっぽの毛がゴージャスになったような気がしますe-257

No title

遅くなりましたがおかえりてんちゃあんe-264e-343

プールめッちゃ楽しそぉぉぉッ
ぬるま湯くらいの温度なんデスかe-3
あと、やッぱり犬かきなんデスよねe-3e-3

いもッ子さんへ

ただいまぁ♪

プールは、ちょっとあったかいなぁって感じです♪
てんは、一回入ったら、だっこしてても犬かきしてました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/29-d1fe9345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆高原旅行 ☆最終回☆ «  | BLOG TOP |  » 伊豆 ぐらんぱる公園編♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

