2017-06

 - --.--.-- --


車酔いしちゃうの・・・。 - 2011.07.12 Tue

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

昨日、レイのトリミングに行ってきたんですが
暑い・・・
日中のお外仕事の方は、たまりませんね
暑いとイライラするし・・・
食欲もなくなるんだけど
体重は、へりません・・・


てんちゃんレイ君家は、お休みの日
でお出かけすることが多いんですが
この間の日曜日も千葉の富津に行ってました

P1160739加工

パパさんが趣味でW.サーフィンしてるので
わざわざ風の強い日に海や湖に行ってます

P1160733加工

お散歩には、適した環境ではありません・・・
なのでおトイレだけ済まして
車で寝てましょ

でもでも
レイ君、車酔いしちゃって
この日もアクアライン走ってたら
車内にドックフードの匂いが充満しちゃって・・・

レイは、後部座席に置いたクレートに入ってます。
てんは、ママさんの膝の上にいるんだけど
2ワン乗せられないので
レイは、初めから後部座席で慣らさせようと思って・・・
でも車酔いが治らない

後ろだと寂しいのかなと思い
途中にあるホームセンターで
運転席と助手席の間に入るカゴを買ってきました

P1160831加工

ワゴン車なのに荷物だらけのこの車・・・
この大きさのカゴがせいいっぱいデス・・・

P1160835加工

てんはいつも肘掛けにアゴを乗せて寝てるんだけど
出せないの・・・
代わりにママさんの腕で我慢して~って思ったけど
お家帰ったら筋肉痛になりました

13104273915UADO22W.gif

結構寝心地もいいみたいです

P1160848加工

ふた寝入りひと寝入りした後、
とっても明るいですが
もう6時過ぎてるんですよ~

P1160853加工

レイ君、気持ち悪いの治ったかな

P1160854加工

・・・ホントかなぁ

P1160905加工

帰りは、大丈夫だったんだけど
後ろにいると不安なのかなぁ・・・
後ろでも大丈夫なワンちゃん
いっぱいいますよね

てんは、今まで一人っ子だったので
ずーっとママさんの膝の上だったから平気だった

とりあえずこのカゴでガンバッテもらいます



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村











● COMMENT ●

わー!!!
去年、富津の海でウィンドサーフィンしている方をみて旦那と「来年は始めよう!」と話していたのです~

すごいですね!旦那が「教えて下さい!!」と行っています^^笑

そして~レイ君酔っちゃうのですねv-40
我が家は前でも後ろでもどこでも大丈夫です~

レイちゃんの車酔い直ってくれたら良いですね><

みなさんお疲れ様でした笑

なんか、ウチも最初は膝の上やったので余裕やって、
クレートに入れたらギャンギャン鳴いてヨダレもだらだらで
吐いたりしてる時もありました…
なので、「車酔い!?」って思ってたんデスけど
しつけ教室でギャンギャン鳴くの直してもらったら
ヨダレとかもなくなったので
ウチの場合は車酔いやなくて興奮し過ぎ??とか
騒ぎ過ぎが原因やったみたいデス……
って、あんまり参考ならん話ですいません~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/290-bc0fad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイ君☆スッキリサッパリ♪ «  | BLOG TOP |  » ペアルックでわ~い♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

