2017-05

 - --.--.-- --


てんのお誕生日会♪ - 2011.07.25 Mon

こんにちは
いつもご訪問&コメントして頂きまして
ありがとうございます

台風一過の後
涼しくとっても過ごしやすかったてんちゃん地方でしたが
今日からは、また真夏の暑さが戻ってきました
暑いと食欲なくなるよね~昨日だけ・・・それも二日酔いの為


先週の土曜日
ドックカフェ「ぼくのしっぽ」さんで
7月の誕生日のマル君とてんの誕生日会を開いて頂きました

P1170155加工

てんちゃん良かったね

P1170146.jpg

お店に着いたら
元気くんがお出迎えしてくれましたぁ

P1170145加工

無添加ドックフードのお店ann.(アン)の店長 元気君デス

P1170158加工

グレートデンのてんてん君も先月2歳のお誕生日だったんだよねぇ

P1170165加工

この日の主役Tプーのマル君
とっても元気な男の仔

P1170161加工

あとでケーキくれるって
しょんべん小僧レイ君は、おむつしてます

P1170191.jpg

レイ君おまちかねのケーキだよ~
レイ君のじゃないけどねぇ

P1170184加工

ありがとーーーーー

P1170189加工

てんちゃん
プレゼントも貰っちゃった

P1170196加工

元気君ママが作ってくれたんだよぅ

P1170200加工

とってもかわいいっ

P1170207加工

ケーキもおいしかったね

P1170212加工

レイ君・・・
今あげるから

1311556299_u7bDj3K.gif

レイ君・・・
目が怖いんだけど


P1170234加工

あっという間に完食デス

P1170202加工

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい
この後、二次会のカラオケへと大移動しましたとさっ

P1170240.jpg

前にラム母ちゃんに作ってもらったクッキー型のバックチャームと一緒にしたら
チョーかわいいんですっ
また宝物がふえちゃった


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

本当にまた暑くなっちゃいましたねー・・・
このまま秋になればいいのに!
なーんて思ったんだけど^m^

すごく楽しそうなお誕生会☆
こうやって仲良しさんがいるってうらやましい!
てんちゃん、レイくん楽しかったかな?
てんちゃんのキーホルダー(?)
すごくそっくりでカワイイ❤
MIXだと、なかなかグッズってないんですよね・・・
本当に可愛くって羨ましい♪

てんちゃんお誕生日おめでとう!
元気君ママの手作りてんちゃんちょー可愛い!
みんなでお祝いする誕生日会は楽しいね
てんちゃん幸せ者だ~(*^_^*)

てんちゃん、お誕生日おめでとう!(*^_^*)
お友達にお祝してもらって、美味しいケーキが
食べられて良かったね~!
キーホルダーも、そっくりで可愛い♪
良かったね~!

てんちゃん!お誕生日おめでぷ~~♪
そっかー!お誕生日だったんだね~~
いいねーいいね~お誕生日会やってもらえて~良かったね~(*^^*)
レイたんの食べっぷりヨシv-426
キーホルダー似てる似てる♪かわいい!

いいないいなぁ~
キーホルダーそっくりやないデスかi-199
ミックス犬ってグッズとかないから
こういうプレゼントって嬉しいデスよねぇe-349e-420

楽しかったですね♪

いつもコッソリブログを拝見してました。
元気ママです(^^)
元気もキーホルダーも店のリンクまで載せていただきまして、ありがとうございます!!
また、皆様にキーホルダーを褒めていただき、とっても嬉しいです(*^▽^*)
気に入っていただけて幸いです。
また「ぼくのしっぽ」で会いましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/294-6ee9d99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んっ?もしかしてメタボ? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの・・・デジイチさん♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

