2017-06

 - --.--.-- --


駒沢のハンバーガーショップ♪ - 2011.08.05 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

昨日
パパさんお休みで
「どこか連れてけ」ビームが
てんとレイから出ていたので・・・(ママさんからは、バズーカ砲・・・
疲れをとりたいパパさんは
しぶしぶお出かけすることに・・・


P1170437.jpg


駒沢にある
ASクラッシックダイナーさん
テラス席のみワンコOKです

P1170436加工

曇りなのでテラスでもそんな暑くないと思ってたけど
湿度が高くって蒸し暑い・・・
でも食べたいのでガマンしましたぁ
真夏に比べたらたいした事ないけどね

P1170421加工

レイ君は初めて来るね

P1170424加工

てんちゃんは、よく来たよね~・・・って3回目じゃ

P1170428.jpg

ボリューム満点
おいしそーーーーー

P1170434加工
P1170430加工
P1170433加工

レイ君、この後
下に降ろされました・・・
レイは、食べたことないものでも欲しがるのよね~

これはオーソドックスな「ハンバーガー」です
他にもいろいろありますよ

P1170419加工

さすが
2歳の年の功・・・
分かってらっしゃる
暑いからお水は飲み放題~ケチ


この後
一旦お家に帰り
夕方、またお出かけしたてん&レイです
その様子は、また次回


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

てんちゃんたらすっかりお姉さんになっちゃって
余裕のお出かけですね(*^^)v
レイ君もてんちゃんに色々教えてもらって
多頭飼いっていいねぇ~(^^♪

なんとも大きなハンバーガーですね★
おいしそうです♪
れいちゃんもすっかりお兄ちゃんになってきましたね。
てんちゃんはやっぱりおねえちゃんの余裕だねぇ♪
かわいい2わんちゃん♫♪♪♫

わー!!すっごいリアル~笑
我が家もこういうハード系って買ったこと無かったのですがもっぷがこういうハードが好きと知ってすっかりハード系のおもちゃに目がいきます♪

二人ともたのしそう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/299-dcd33e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル豚のおもちゃ♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのドックラン♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

