2017-10

 - --.--.-- --


PaPaさんの休日 - 2010.02.26 Fri

昨日は、PaPaさんが、お休みでした
なので車でおでかけです
212.jpg

てんちゃんどこいこっかぁ
って聞いてくるけど行き先はひとつ
216.jpg
            ドッグラン

217.jpg
ごあいさつして
220.jpg
遊ぼ
213.jpg
ごあいさつして
225.jpg
遊ぼ
214.jpg

・・・

ぜぃぜぃぜぃ
MaMaさんもうだめです

てんちゃんお昼だよごはん食べにいこっか人間様の都合

ということで、大井競馬場入り口にあるワンコOKのお店へ
50.jpg
初めて行ったのですが、普通においしかったです

その後、PaPaさんは、海にウィンドサーフィンしに行くので、その間、MaMaさんとばぁばのお家に行ってきました
53.jpg
     いらっしゃい

いつもコメ&メールなどありがとうございます。とってもうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ドッグラン、とっても楽しそうですね!
てんちゃんは、大きなわんちゃんとも遊べるんですね!
すごいなー!!
ナナはなぜか大きな黒いわんちゃんが苦手なんです。
めったに吠えることの無い子なのに、「ワンワン」しちゃいます(-_-;)
茶色い子なら平気なんですよ。不思議です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大井競馬場近くのレストランは犬OKなんですか??

我が家からそんなに遠くないんで気になるぅ~

良かったね♪ てんchan♪

No title

こんにちわ~v-291
早速遊びに来ましたv-353

てんちゃんかわいいですね~v-346
とっても元気いっぱい!
大きなわんことも遊べてうらやましいなぁv-414
こたは自分より大きい子は苦手です・・・

大井競馬場の近くにドッグカフェあるんですか?!
知らなかった~v-405
今度行ってみたいな~v-342

No title

こんにちわ♪

てんちゃん、大きい子とも遊べるのは
本当にすごーいです(*^_^*)
しかも、すっごく楽しそうですよね♪
すももは自分より大きい子だと、一瞬引きます(でも遊ぶ)

カフェでもいい子なの!?
うらやましいです(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/3-22ec100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんの宝物 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン行ってきました♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

