2017-08

 - --.--.-- --


伊豆高原旅行 ☆最終回☆ - 2010.04.05 Mon

伊豆高原への旅行も最終日をむかえました





ベランダから見た屋外ドッグランです
かなり広いので、走るの大好きワンちゃんは大満足です


前の日、てんちゃんは、温泉にはいったのでお外のドッグランは
行きませんでした


屋上ドックランでチェックアウトまで遊ぼうね

878.jpg
てんは、泳げたのに、パル兄たん泳げまちぇんね


879.jpg
うるさいっっ


880.jpg
なにしゅるんでしゅかっっ


ホントいつも仲良しのてんちゃん、パル君です


871.jpg
ふぁぁあ

872.jpg
ママさんねむいでち

いっぱい遊んだから疲れちゃったかな


881.jpg
帰ろっか

882.jpg
帰りまちゅ


883.jpg
最後に記念撮影しまぁす
はいチーズ
・・・まぁいっか

884.jpg
わんわんパラダイスホテルさんの中に撮影スタジオがあるんですが、
宿泊の方は、L版プリント1枚くれるんです

さすがプロ
みんな同じ方向見ています



2泊3日の伊豆高原
いっぱい思い出つくれたてんちゃんでした





いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しています
ポッチして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

ここ、すごいですねー ホントにわんわんパラダイスだわ~(^^)
それにてんちゃんもすごい! 泳ぎが上手なのねー
あのプールはわんちゃん専用? 人も一緒に泳げるのかな?
ナナは海だとはいれるけど、プールやお風呂はこわくてダメなんですよー
私からすれば、海の方がこわいと思うんだけど・・・??
とっても充実した旅行でしたねー
ナナももっと若い時にこういうところに連れて行ってあげれば
よかったな・・・ 
今からだったら、老犬用リハビリ温泉?? (^^ゞ

No title

へぇ~写真のスタジオとかあるの、いいですね!!

てんちゃん、立ったまま寝てる?!
かわいい(笑)

たくさん遊べて楽しい旅行でしたね(^^)
今度伊豆に行った時は、わんわんパラダイスホテルさんに行ってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スタジオの写真!!良いですね!!!
もっと小さい頃に撮ってもらっておけば良かったなぁー
1歳2歳と年に1回は、どこかで撮ってもらうのも良いかも!
てんchan♪超元気!ってのが伝わってきます。
心と仲良くしてくれるかなぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たびたびお邪魔します(^^ゞ
リンク、大歓迎です! 私もリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします(^^)

No title

旅行いいなぁ~♪
てんちゃん泳げるんですねv-518すごいv-426

パル君とてんちゃんの仲良しっぷりも可愛いv-344

ホテルの中に撮影スタジオv-405なんだかすごいですねv-212

リンク、大歓迎です。
あんまりマメに更新したりしませんがよろしくお願いしますv-290

あたしもリンクさせて貰っていいですか?

No title

すごーい!
楽しさ満タンi-176
てんちゃん、泳げるんやね(@_@;)
最初っから水、怖がらへんかったん?えらいなぁ~!
Colleは水が怖いみたや^^;
一緒に湯船に入った時は、
しがみつきながら暴れーで、私の体ひっかき傷だらけになったわ(笑)
スタジオでの写真さすがやね!
素敵やわi-176

t-nanaさんへ

ホント大満足でした♪
あのプールはワンちゃん専用だそうです!
初めてで怖いワンちゃんには、ライフジャケットも置いてありますよ♪
それに、10歳のジーナちゃんは、無料でした♪(7歳以上タダ♪)
温泉もありますよ♪

こたままさんへ

写真は、記念になります♪
ホントおすすめですv-343
てんは、疲れて車でバクってました♪

ちなみさんへ

記念写真いいですよね♪
うちも1歳記念、2歳記念とスタジオで撮ってもらおうかなぁ?

大丈夫です♪
てんは、ちっちゃい子には、やさしいですよ♪

myumさんへ

楽しい旅行でした♪
泳げるのがわかったので夏は、プールで遊ばせたい♪

記念写真もとっても嬉しいです♪
このホテルお勧めですよ♪

uranmamaさんへ

楽しい旅行でした♪
プールは初め足が着くと思ったのか、自分からはいっていきました♪
記念写真も撮ってもらえて嬉しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/30-fd3c0dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆高原 ☆番外編☆ «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原 ☆温水プール編☆

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

