2017-08

 - --.--.-- --


リアル豚のおもちゃ♪ - 2011.08.06 Sat

P1170439.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

駒沢の続きです

夕方
最近行ってみたかった
豊洲ららぽーとに行ってきました
プーチーmoppuのそれからそれから・・・♪のmoppuちゃんのブログを見て
「こんな所があるんだぁ」行ってみたいなぁと思い
涼しくなる夕方をねらって・・・


P1170444.jpg

お台場には、しょっちゅう行ってたんだけど
豊洲ってこんなに開発されてるなんてビックリ
すっかり田舎者のおのぼりさんに変身~

P1170445加工

高層マンションが立ち並び
「いったいいくらぐらいで買えるのかしら~」なんて
夢のような←ようなじゃなくって夢です・・・
お話をしながらお散歩しましたぁ


とっても楽しいのか
公園内の広場でテンション


[広告] VPS



大きな岩にビックリ


ここには、ドックランもあります

ILIO(イリオ)さんが管理してるみたい
今回は、他の仔がランにいなかったし
有料なので入りませんでした

P1170474.jpg

ワンコOKで食事ができる所がいっぱいあるのもいいですね~
溶岩屋焼きのハンバーグやウニクリームのパスタ食べたんだけど
暗くて写真に写ってなかった・・・
唯一撮れてたのが「アフォガード」
おいしかったぁ

あっという間に3時間ほどたってました

お家に帰ってから
ILIOさんで買ってきたおもちゃをあげてみました

P1170477加工

あんまりかわいくないけど
おもちゃだよ~

P1170498加工

てんちゃん
わくわくです

[広告] VPS



あいかわらずいい飛びっぷりでしょ


このおもちゃ
リアルなんです・・・

[広告] VPS



野生の血が騒ぐのか・・・
夢中です

P1170485加工
P1170482加工
P1170484加工
P1170488加工

レイは、てんの持ってるおもちゃ奪うのがいいみたいなんだけど
いつも反撃にあってます・・・
やっぱりお姉ちゃんは、強いね

P1170499加工

このリアルな鳴き声の豚さん
鳴らすと目キラキラして見てます
他の仔もそうなのか
来週パル君に会うので実験しようかな
・・・秒殺で解体されそうだからやめとこ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/300-4eb59f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきま~す♪ «  | BLOG TOP |  » 駒沢のハンバーガーショップ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

