2017-06

 - --.--.-- --


夏だ!!!プールだ♪ - 2011.08.12 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

行ってきました
河口湖
でもお盆休み外しているのに
なんだかなぁ~の大渋滞・・・
朝の9時に出発して
寄り道もせず
着いたのは、3時前でした・・・
そのままチェックイン



IMG_5904.jpg

お世話になったのは
ペンション「モンターニャ」さん


着いたらすぐにプールにGO

P1170581加工

ドリンクバーじゃないですよ~

P1170565加工

てんちゃん
さっそくおおはしゃぎデス

P1170569加工

レイ君は、マイペースだなぁ・・・

13131136787SUC6Z3_.gif

レイ君は・・・
落ち着いちゃったおやじのようだね

P1170579加工

てんちゃん
テンション

P1170580加工

レイ君
足がつくプールは、入った事あるけど
大きなプールは、初めてデス
泳げるのかな

P1170585加工

んっ

P1170587加工

んんっ

P1170588加工

レイく~ん
足着くでしょ・・・そこ・・・

てんちゃんが
見本にせてくれるって

P1170618.jpg
P1170619.jpg
P1170620.jpg
P1170621.jpg

おお~
去年より上手になってるぞーーー


お次は、パル君

P1170669.jpg
P1170670.jpg
P1170671.jpg
P1170672.jpg

おお~
パル君は、去年おぼれそうだったけど
じょうずになったね~~

レイ君見てたぁ

レイは、おぼれそうだから
MOMOお姉ちゃんと一緒に入ってね

P1170602加工
P1170603加工
P1170596加工

レイ君・・・泳げてる

1313113568a6m9IBqR.gif

こうやって
すぃすぃ~ってね

P1170679加工

あっ逃げたっ
また明日特訓だぁ
犬かきぐらいできないとねぇ

P1170726加工

今日は、もう終わりにしようね

あっという間に夕食の時間になっちゃった

P1170760.jpg
P1170764.jpg
P1170778.jpg
P1170784.jpg

・・・メニュー忘れちゃった
どれもおいしかったです
2泊目は、ちゃんとメニューの写真撮りましたぁそのくらい覚えられない


食いしん坊チームは、テーブルの下にいてね

P1170776加工
P1170777加工


おとなしくできる仔は、お椅子にすわっても
いいですよ

P1170774加工

ジーナ姉さん
久々の登場です

P1170783加工

てんちゃんは、欲しがらないからネ

プールで泳いだ後、七三わけになってしまい
しばらく直らなくなっちゃった・・・

この後、食べ過ぎ飲みすぎで
すぐに眠くなり寝ちゃいました・・・

次の日は、お友達がきてくれたの
その様子は、また次回



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

す、す、すごっーい!
てんちゃんの泳ぎ!プロ級?じゃない?
余裕すら感じる・・・
レイちゃん、泳げてますよ!初めてなのに・・・
これって家系?
運動神経抜群家族!

あっ!この子がジーナちゃんですね~
かわいい目~~~♪
てんちゃんの泳いでる写真。
旦那が見て「あざらし?」って!笑。
そう思って見てみると、シッポが!!
シッポがあざらしの泳いでる姿に!!笑。
だから泳ぐのうまいのね~~~笑
レイちゃんも来年は今年のてんちゃんのようにす~いす~い泳いじゃうんだろうなぁ~
ぷーちゃんだけ、バチャバチャ・・・。_(^^;)ゞ
遊んでくれてホントにありがとう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/302-a091764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達が来たよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 行ってきま~す♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

