2017-08

 - --.--.-- --


泳げたの?レイ君!! - 2011.08.17 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

旅行記
一気に書き上げようと
朝から張り切ってたんですが・・・
画像加工ソフトの調子が悪くって
違うソフトで加工してたら時間がかかるぅ~
今日は、諦めようかと思ってたけど
思い直して・・・



コチラは、泊まったお部屋です
結構広くて清潔です
冬は、床暖みたいですよ

o5rmN.jpg

ぷーちゃんとバイバイしてから
チョットお昼寝して
また遊びに出ました


ekZfU.jpg

てんちゃん
モコモコにふくらんでるなぁ

lqNFY.jpg

お昼寝後のひとっ走り

P1170791.jpg

チョット施設のご紹介

テラスの横では、B.B.Qもできますよ~

P1170792.jpg

コチラがプールです
スローブがあるので
小っちゃい仔でも安心
飼い主さんが入っても
股下ぐらいの深さです
おじさんが入ってて腰上でしたけどネ

P1170793.jpg

コチラは、シャワールーム
100円でした

P1170794.jpg

ライフジャケットも貸してもらえます

lNROB.jpg

てんちゃん
一人で大はしゃぎですが・・・

3Nh2t.jpg

ここのラン
全面ウッドチップなので
雨が降った後も
泥んこにならないでいいのはいいんだけど
ちょっとレイの足では、痛いのか(パル君も走りません・・)
てんだけ大喜びです
小型犬は、テラスでも十分遊べるかも~


BQHV8.jpg

てんは、どこでも楽しそうねぇ

P1170719.jpg

レイは、いつもてんの後追っかけてる


ここで
レイ君特訓の成果は・・・


P1170936.jpg

オチリがチョット沈んじゃってますね~

P1170937.jpg
P1170938.jpg
P1170939.jpg
P1170940.jpg
P1170941.jpg
P1170942.jpg
P1170943.jpg
P1170944.jpg
P1170945.jpg


でも段々様にはなってきてます


m2fxo.jpg

てんが泳ぎがうまいのは、
指を開いてパァにしてるからなのかな


P1180110.jpg

この日の献立でーす

P1180109.jpg
P1180121.jpg
P1180123.jpg


ホタテのミルフィーユ
中にエビとかサーモンが入っていて
おいしかったぁ
パエリアは、これで4人前です
おなかいっぱい

ioNx6.jpg

はい
あげませんよ~

P1180159.jpg

看板犬のみかんちゃん
ゴールデンドゥードルの女の仔
食事の後は、ふれあいタイムです
後ろで
おむつマンがウロチョロしてますね・・・


この日も
健康的に10時に寝ちゃいました
早寝早起き生活です←2日だけ~

P1180177.jpg

朝ごはん
パンがおいしいんですよ~

帰りも混みそうなので
9時に観光せずに帰りました
確かに車の量も多かったんですが
事故による渋滞がほとんどで
お友達もこの日
オカマほられて怪我したらしいです

XQ2dU.jpg

途中寄ったPAもめっちゃ混んでたぁ

L2Zj4.jpg

暑くてお外にいられない~

fFlGB.jpg

レイ君大あくび~

gCU8k.jpg

疲れて寝ちゃってます
近場だけど
ゆっくりできたたのしい旅行でした
また行こうねてんちゃん、レイ君



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

今回の旅行も楽しかったみたいですね^^
レイ君も初旅行、
満喫したみたいでよかったねー!
てんちゃんが泳ぎが上手いのは、
運動神経もいいから でしょうか^m^
スイスイ泳げてて羨ましい~
泳ぎも慣れ なのかな??

また今度もみんなで、
楽しい旅行が出来るといいね♪
食事もすごくおいしそう!
パエリア食べたいわぁ^m^

とっても素敵な所ですね!!どこにあるのですかぁ??
是非今度行ってみたいです~♪

ご飯、ホント美味しそう♪
あっ。この子ですね~。
みかんちゃんって言うんだ~
あ~この子に会いたかった~~~
会いたいなぁ~この子~♪
てんちゃん、レイちゃんいっぱい遊んで楽しかっただろうね~。
幸せ~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/304-bc7339a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイ君が挑んでいるのは・・・? «  | BLOG TOP |  » お友達が来たよ~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

