2017-10

 - --.--.-- --


君達おんなの子!? GO!GO~♪ - 2011.08.26 Fri




こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

行ってきました トリミングぅ~
気温33度・・・
アスファルトの上を歩かせる事ができないので
カートに保冷剤入れて行ってきましたぁ
レイは、ず~っと箱乗りしてました・・・


fPbuj-2.png

置いていかれた事に気づいて
見つめられちゃってます・・・
ガンバってねぇ


いつも行ってるサロンだと6500円ぐらいなんだけど
ココは、初回にかぎり30%OFFなので
試しに行ってみました
とっても親切で感じは、良かったんだけど
思ってたより短くなっちゃった
初めての所だったから
写真持って行って詳しく説明したんだけどなぁ・・・
高い金額だったら文句言うけど
まぁ安かったし、まだ暑いから短い方がいいや
あきらめの早いママさんデスホントかっ


ykAeb-3.jpg

手足は、長めに
マズルは丸くって言ったのになぁ・・・・・・ホントにあきらめてる


bEe_N-4.jpg

まぁ本犬涼しくなり、軽くなったので
満足してるみたいデス

QWSoL-5.jpg

リボンも付けてくれたけど
てんちゃん似合ってるかな・・・

Ol9M0-6.jpg

そうだよねぇ
てんちゃんは、女の子
よく男の子に間違えられるけどね


レイ君は、どんな感じかな

aRdqQ-7.jpg

オーーープン

pnX7C-8.png

あっ・・・あれっ
男の子だったよね

HtfK5-9.jpg

てんちゃんもビックリ

QqQVK-10.png

い・・・イヤンって

Sr2JI-11.jpg

なんだ・・・そのしぐさは

wl8RG-12.jpg

女装が似合いそうなレイ君です



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

どっちもすごく可愛いですよ~
ちなみにトリミング料金、
6500円でお安いの?!
こっちの方は、すももん4800円
ナッツは5300円です^^
もちろん、カット、シャンプー、マイクロバブル温浴、
爪切り、肛門腺絞り込みで★
やっぱり物価の違いかな・・・

ナッツに、お祝いのコメントを
ありがとうございます(^^ゞ
本当にこれからも、元気に成長して欲しいです☆
これからも、ナッツ&すももん共々
どうぞよろしくお願いいたします♪

おー!てんちゃんより女のコー!( ´ ▽ ` )ノ
たしかにてんちゃんノズルは長めで丸いお顔の方がかわいいかもね。
かっかっかっって写真可笑しいよー笑
でも大丈夫!だってすぐ伸びちゃうし!
せっかく割引しても上手くなくちゃ次行かないよね。
しかも、次は割引なしでしょー?!
ダメじゃんねー!
てんちゃんもレイたんも短くてもちょーカワイイじょ!

おおおっと!
レイちゃん・・・かなり可愛いぞ~(^^♪

もちろん、てんちゃんもね!

小さい頃、お姉ちゃんがいる男の子は
こんな事経験してるよね(*^^)v
スカートはいたり、リボン付けたり(笑)

次はスカートに挑戦!!!!

カッ♪カッ♪カッ♪て
てんちゃん可愛くなりましたよ~!
まだまだ暑いから短くていいと思います。
レイ君、リボン付けてもらってホント
女の子みたいですねぇ~!(*^_^*)

そうねぇ♪カット、逆でも良かったかも(笑

でもこの時期、涼しいのが一番ですよ。

レイちゃん、本当に女の仔みたい!
お目目の感じがクリリンってしてるからかしら。

トリミングする仔って毎回いろいろ遊べて楽しいよね。
でも、お値段がイマイチ可愛くないですけど・・・ねっ!

うちのマルプーのふうちゃん、レイ君とそっくりなんです。特に今うちの子はカットをおさぼりしてるので、カット前の写真なんか特にそっくり!
実は、うちの子背中が曲がってるのが気になってて病気だったらどうしようと思ってたのですがレイくんが「えへ」ってお座りしてる写真を見て、うちの子とおんなじだったので、安心しました。有難うございました。うちは来週トリミングに行ってきま~す。

てんちゃんには申し訳ないケド…
確かにレイくんの方が女の子に見えちゃいましたe-349

やっぱり地域で値段って違うんデスねぇ~
こういう時はまぁまぁ田舎に住んでてよかったなって思いマスe-319e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/308-fcb30a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコ?ワンコ? «  | BLOG TOP |  » 本日トリミング~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

