2017-10

 - --.--.-- --


レイ君のお買いもの~♪ - 2011.08.30 Tue

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


先日
久しぶりに武蔵小山にあるドッグカフェに
行ってきました




キララ&マリーンさん

一階には、可愛いお洋服やらグッズがいっぱい
2階は、カフェになってます

DMt5w-2.jpg

さっそく常連のトイプーちゃんが
歓迎してくれました

aT9zj-3.jpg

レイ君は、チョロチョロ探検しちゃってます

kw3WE-4.jpg

も~~
落ち着かない・・・

sBAxO-5.jpg

お隣の子も
あまりの落ち着かなさに
ひいちゃってるよ~

ULVOk-6.jpg

てんちゃんは、さすが大人ね~

hQLwo-7.jpg

レイ君・・・
ホントにわかったのかな


その時
ラムちゃんが来たーーーーー

rLmjQ-8.jpg

ホント偶然
家のパパさんが
「ラムちゃんに会ってないなぁ・・・ラムちゃんに会いたいなぁ・・・」って言ってたので
執念思いを念じてた

32cuu-9.jpg

久しぶりにラムちゃんダッコ出来て
満足したみたいです

nXtBZ.jpg

ラムちゃん
病院に行ってきたので
あんまり元気じゃなかったんだけど
お大事にね
母ちゃんも

SBw8x-11.jpg

レイ君のお洋服も買っちゃった
レイ君
まだ大きくなるからって
お洋服買ってもらってなかったのよねぇてんの時は
家の方は、秋祭りなので
これから浴衣は活躍しそう
てんは、衣装もちなので
今回は、レイ君のしか買いませんでした

てんは、成長期でも買ってきて着られなくなったのが
結構あるんじゃ・・・
レイにフリフリスカートはかせようかなぁ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

あっ♪ ラムちゃんだー!
偶然会える距離って言うのが羨ましいです~
こっちは田舎なので、
誰にも会わない・・・(ーー;) 寂しいわ。
偶然、てんちゃんやレイくんに会えるのなら楽しいのに~!!

レイ君、お洋服沢山買ってもらったんですねー
成長期は、なかなかお洋服を買うのも
躊躇しちゃいますよね^m^;
てんちゃんのお洋服を着せてもOKじゃないのかなー?
フリフリも似合いそうですよ^^

↓ わが家のすももんも、実は猫背。
マルプーって猫背の子が多いのかしら?
ナッツは背筋ピーンです(^^ゞ

レイちゃん素敵なお洋服よかったですね。
きっとお似合いです!!
うちもうちももっと近ければ偶然会えるのに~
残念・・・

あれ?3枚も買ったの?アハハ♪
浴衣可愛いかったよねぇ!とにかく似合ってて可愛い!
早くお祭りスタイル見たいです。

まさか会えると思わなかったから嬉しさ倍増ですよん。
レイちゃん、ドキュンです。
てんちゃんのいい仔度はMAXですよ。
優しくて、フレンドリーで従順で・・・
育て方教えて~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/310-9970c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風が来るよ~!! «  | BLOG TOP |  » ニャンコ?ワンコ?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

