2017-10

 - --.--.-- --


君の物は私のもの!私の物は私のもの~♪ - 2011.09.02 Fri

PTXy3-11.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

最近
結構まめに更新しております昨日お休みしなかった
パパさんも仕事サボって休憩時間に楽しみにしているみたいなので
チョットがんばろっかな~


レイ君
だいぶ乳歯がポロポロ抜けてきましたョ

P1180356.jpg

見つけたのが奥歯だけなんですが・・・

8d4yY-1.jpg

犬歯がまだ抜けません
結構しっかりついてるんだよね・・・


SPMfP-3.jpg

なので
早く抜けるようにヒヅメを買ってきました


XR2K6-2.jpg

レイ君だけだとケンカになるので
てんちゃんにも同じもの

Hdche-4.jpg

一緒だから


ジャイ子なてん・・・
動画で

[広告] VPS



この後
てんが2つ抱え込んでたので
没収ですっ

VTbpe-5.jpg

ドアの向こうに隠しちゃいました
レイのヒヅメの方がおいしそうに見えたのかな
それともいじわる

UOMAo-6.jpg

レイ君
悪くないのに巻き添えくっちゃいました



あっ
でもいつも仲が悪いわけではないんですョ

ケンカしたその後は
仲良く寝ちゃってました

wdrFb-7.jpg

Q0p_v-8.jpg

チョット足りませんが・・・
かわいかったのでパチリ

d34wx-9.jpg

寝ているときは、仲良しさん

vHJYP-10.jpg

ジロジロ見てたら
見つかっちゃいました
寒くなったら同じクッションで
寄り添って寝てくれる事を期待しているママさんです
くるのかそんな日が・・・


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

うんうん^^
最近、てんてんままさんのブログ
すごく更新されてますよね♪
ムリない程度にがんばって!!

レイくん、乳歯まだ抜けないんですね。
実はわが家のナッツも、
右上の乳歯の犬歯がまだ残ってます・・・
お互いちゃんと抜けるといいですねー

プレゼント企画に参加して頂いて、ありがとう!!!
よかった~、誰も参加がなかったら(怖)
と思っておりました^^
抽選まで、少しお待ちくださいね~❤

おひさしぶりです。(^◇^)
2ワンでヒヅメの取り合い!
可愛かった~!あんなに吠えても
てんちゃん、けっして噛まないんですね!
それに一緒に寝んねして、可愛いったらないわ~!(*^_^*)

あは♪ 更新がんばってよ~~ん♪ 笑。

可笑しいね。完全に会話してるよ~。
て:「あたしのでしょっ!」
れ:「ちがうよっボクのでしゅっ!」
て:「見せてよ!」
れ:「やでしゅっ!」
プププッ (*^m^)o==3

ホント♪寒くなったらもっとべったりくっついて寝るんだろうね~~
見たいなぁ~見たいなぁ~♪

お久しぶりです!
お~!レイちゃま!!お元気そうで♪
てんchanも(^-^)v
2ワン生活は如何ですか?
良かった~と思いますよね!!!!!!!
また、会いたいな♪

レイちゃんのひずめを守りながら牽制する姿が超かわいい!!
うちはまるくん☆がももちゃん★のを何でも欲しがって同じような状態に・・・
でも2わん分とも没収できるなんててんてんままさんすごいわぁ。
わたしならきっと2わんに何されるか~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/312-6a62a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイ君 大丈夫? «  | BLOG TOP |  » 台風が来るよ~!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

