2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レイ君 大丈夫? - 2011.09.05 Mon

P1180417(1) - コピー

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

週末
台風の影響があまりないなぁと思い
ジリジリと太陽が出ていて暑かったので
シーツを洗濯したんですが
いきなりのゲリラ豪雨で
洗濯しなおしたママさんです
でも風が強かったので
その後、すぐ乾きました


昨日
またまた千葉の富津に行ってきました
アクアラインがまだ800円のうちは、通うけど
また高くなったら行かなくなるんだろうな・・・


tfqsK-1.jpg

海の香りと
波の音ってリラックスします

vtt6g-2.jpg

磯のかおり=海苔、アワビ、サザエ、ハマグリ・・・連想しちゃいます


パパさん
遊び疲れて、いつもより早く海から上がってきたので
近くのホームセンターのランでちょっと遊んできました

_4tZi-3.jpg

最近、暑いから久しぶりのランですョ

EcycA-4.jpg

まだチョット風が強かったねぇ

jTdXe-5.jpg

レイ君
いきなりシーソーに登っちゃって
あぶないっって思ったら
うまくパッタンってなってから降りてました
レイはチョットどんくさい所があるので心配しちゃった・・・


wttMF-6.jpg

ダックスちゃん連れた小学生の女の子に
遊んでもらっちゃった
パパさん、ママさん
一緒に走れないから助かっちゃった



帰ってからも元気だったんだけど
今日は、朝から寝てばっかりのレイ君・・・

WM1On-7.jpg

先週の土曜日
朝、起きて下痢気味ウンP・・・
その後、ごはん完食して
またすぐにトイレへ・・・
今度は、透明なゼリー状のウンPでした
お腹が痛いのか
気持ち悪そうに絞り出してたので
「こりゃ大変病院連れてかなきゃ
と思ってたんだけど
病院が開くまでネットで調べていたら
「嘔吐や血便、食欲不振という症状が出ていなければ
一過性の下痢がほとんどです」っていうのを見て
様子を見ることにしました
しかし
元気に遊んでるものの
夕方また下痢したので
病院に電話したら
「連れてきてください」と言われたので
連れて行きました
検便とお薬もらって
「次の日、まだ治らなかったら連れてきてください」と言われましたが
その後
段々といつものウンPに戻ったので良かったです
検便の方もウィルスや回虫は、いませんでした

TUG2h-8.jpg

昨日は、元気だったんだけど
今日は、朝から寝てばっかり・・・

YVng8-8.jpg

食欲は、あるし
ウンPもイイ形だし・・・
疲れちゃっただけならいいんですけどネ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あちゃっ(。>0<。)
レイたんんん~~。
大丈夫かぁ~?!
とにかくうんP戻ってよかったね。
やっぱりうんPは大切な体調サインだね。
疲れちゃったんだね。
まだまだ子供ちゃんだもの~
疲れると体にくるんだよねきっと。
きっと、明日はまた元気になってるよ~。

レイ君、今日は元気になりましたか?
お子ちゃまだから加減無しに遊んで疲れちゃったのかも…ならいいんだけど心配ですね。
シュシュは疲れたり太ってきたりしたらウンPの具合がそんな感じになります。
ネバッとした胃液まじりのウンPです。
そんな時シュシュは全く食べずに寝てばかり…お腹がキュルキュル鳴ってます。
以前はお医者さんに連れて行ってガスター10的な薬を処方してもらいましたが最近はビオフェルミンで治まります。
うちの場合はこんな感じで~す。
お大事にね…。

レイ君、すごーーい!
シーソーに乗れたのね!
もなかは、渡れないです。。。
お腹はどうですか?ウンPの具合が悪いと
ホント心配になりますね!
たくさん、ねんねして早く良くなってね!

こんばんわ。
レイ君、大丈夫ですか?
若い頃はいろいろと症状が出ますからね~。
夏バテ気味かな?
病院でも診てもらってるし、食欲があれば、きっと大丈夫ですよ♪
ゆっくり休んで体質強化を図りましょう♪(^o^)m

レイちゃん、大丈夫ですか?
うんPは健康のバロメーターですものね。
疲れただけならいいけど、ちょっと心配です。

まだまだハピィちゃんだから全力で遊んじゃって電池が切れちゃうのかな?
そのへんの調節はてんちゃん、上手だもんね。

ママさんも朝からずっと動きっぱなしだから
体調に気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/313-b655c0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY ♪ «  | BLOG TOP |  » 君の物は私のもの!私の物は私のもの~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

