2017-10

 - --.--.-- --


お祭りだったけど・・・。 - 2011.09.12 Mon

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

土、日曜日
お祭りがあったんだけど
夜、パパさんがお仕事から帰ってきたのが
ギリギリ間に合うか~ってぐらいだったんです

もともとパパさんの地元なので
行くとお友達がいっぱい居て
毎年、プチ同窓会になるんですョ


行く気満々のてんちゃんとレイ君



パパさん帰って
急いでお祭りにGO


Kzz0K-2.jpg

急いで着替えて行ったんだけど・・・

WMYS4-3.jpg

なんか終わってるみたい・・・

IMG_6339加工

お友達も誰も見つからないし~
パパさん携帯忘れてるし~


dGJ4T-4.jpg

途中
いつも散歩で寄るお寿司屋さんで浴衣のお披露目
おやつもらいました

IMG_6353加工

神社の方はまだやってたんだけど
人だらけ~

8seVa-5.jpg

とても中をつっきって行く元気がなかったので
入り口で断念
人の熱気とガキンチョお子さん達の持ってるいか焼きや
水あめが付きそうだったので
急いで退散

昔は、この人混みがワクワクしてたのになぁ・・・
今じゃ極力避けるようになっちゃった

今週末にもお祭りあるんで
リベンジするのか
しないのか~
こうご期待

・・・お家でゴロゴロに二票byてん&レイ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

カワイイ浴衣でお祭り、
でも終わっちゃってたのか~・・・
ちょっと残念だったね(ーー゛)
でもいつものお店でウマウマもらえて、
逆にラッキーだったかな^m^
ぜひぜひ、またリベンジしてみられて下さい♪

てんちゃんもレイくんも、
浴衣が本当によくお似合い~❤
てんちゃんの浴衣帯、
ふんわりしてて、すごく可愛いですね^^

お~!これだ~!
去年このお祭りの写真みて、私、コメント入れたんじゃなかったでしたっけ?!
ちがったかなぁ~。

パパさん、二人抱っこ♪
二人とも、浴衣ちょーかわいいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/318-f2581c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おサルになったレイ君♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は、お祭りダイ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

