2017-05

 - --.--.-- --


やっぱりランはサイコーだね♪ - 2011.09.20 Tue

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

シルバーウィーク真っ只中
なめちゃいけませんね~
本栖湖に行こうとしたら
東名高速の東京インターにたどり着くまでに
30分以上・・・
料金所すぎてからも
御殿場まで渋滞・・・と聞いて
川崎インターで降りてしまいました
着いたら夕方になっちゃうよ~~~


たいしたお出かけ出来なかったんですが
夕方涼しくなってから
城南島ドックランに行ってきました



結構いっぱいのお友達

7yveA-1.jpg

スミマセン
今回ほとんどブレブレ写真しかなかったの~

HNxev-2.jpg

ずーっと暑かったので
城南島来るのも久しぶりぃ

eWK6O-3.jpg

レイ君も楽しそう


てんちゃん
最近ランに行っても
走ってくれなかったけど
この日は、最初から走る気マンマン


[広告] VPS



_O5gv-4.jpg

うんうん
いいお顔してるよ~

ytFCA-5.jpg

レイ君も誘ってますが・・・

mo47g-6.jpg

その走り方やめなさい・・・
ワンコらしくないぞっ

jxtfX-7.jpg

てんちゃんが遊んでくれるみたいだよ~


[広告] VPS


レイは、何でピョンピョンしながら走るのかな

vgato-8.jpg

てんもレイも楽しそうで良かった

yKLJV-9.jpg

この日
風もあって涼しく過ごしやすかったデス
でもこの草むら・・・
水飲み場も雑草に埋まってて
水遊びが好きな仔は、そこにできた水たまりで
泥だらけになりスリスリを楽しんでましたお願いだから抱きついてこないでね~

最近
ドックランに行っても
クンクン隊に徹していたてんちゃん&レイ君ですが
この日は、絶好調でした
その切り替えのスイッチ
どこについてるの~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!久々のハイパーてんちゃん!
そうそう!それよっ♪
てんちゃんが走ってるのを見ると本当に楽しそうで
こちらまで元気になっちゃうのよね。
レイちゃんのピョンピョン走りもなかなかいいデスヨン♪カワイイ!!!

レイちゃんはてんちゃんに遊んでもらうのが一番みたいですね。

広々ドッグランで楽しそうですね♪
レイちゃんの走り方もかわいいですよ。
シュシュはパピーの頃はこの走り方でした。
最近じゃ、伸びた芝の上だとこの走り方になるんですけど、そこんとこは関係ないのかな?

てんちゃん、レイ君の追いかけっこ、いいわ~♪
こういうの見るとウレシイですね。

やっぱり遊びなれてる場所って分かるんじゃないのかね~~
すっごく楽しそう~~~♪
レイたん。うさぎ?!笑。
かわいい~~~。
連休はものすごい渋滞だったもんね!
今週末は本栖湖来ないのかなぁ~?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/323-873e0448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ぼくのしっぽ」一周年パーティー♪ «  | BLOG TOP |  » 懲りないのね・・・。

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

